今日まで! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


MYNAME モバイル会員の皆さん、


もう解答済みですか?


よくワカラナイ、なんちゃらコンテストの第3弾のその2、今日までですよ。よろこび






だから、その1の解答を教えて下さい。(-∀-`; )



しっかし、今回のその2はクイズとか、、何でも知ってるとかのレベルじゃないよね?


予想?(; ̄ー ̄A


イヤ、もはやコレは予言だ!

手をかざすと未来や過去が見える人の勝利ですね? (´-ω-`)


予知能力者発掘。


エスパー集まれ!ヽ(*´∀`*)ノ


主旨、変わってないか?








ま、そうしなきゃ正解者だらけなんでしょうね?(;^ω^)


兎に角、終了後答えを教えて下さい。←コレ







で、


モバイルのスタッフさんはお休みですか?


武道館のアレ、、、



ずっとあるんですけど~?( ´~`)


モバイル先行でみんなに売りつけたのに…


仕事する気ない?