TOKYO BOYZ #6 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


2連チャンの日帰り遠征ライブで忙しくてPC開けられなかったのでUP遅れた。



6回目は、今回のツアーの初日、Zepp diver city Tokyo





제 6화 마이네임 도쿄 콘서트 백스테이지에서 생긴 일




第6話マイネーム東京コンサート バックステージでおきたこと


2016/04/25 に公開

‘마이네임’ 다섯 남자의 내 멋대로 도쿄 탐방 프로젝트 
"도쿄보이즈" 제 6화 

마이네임의 마지막 목적지는 도쿄 콘서트 현장! 일본 전국 투어 콘서트 첫 번째 도시, 도쿄 콘서트장 뒷 이야기를 여러분에게 공개합니다.




2016/04/25に公開
‘マイネーム’五男の私の勝手に東京探訪プロジェクト
"東京ポイズ"第6話

マイネームの最後の目的地は東京コンサート現場! 日本全国ツアーコンサート最初の都市、東京コンサート場後日談を皆さんに公開します




(((*≧艸≦)ププッ ○○さん、映ってるw


例のスーツケースですね。


PAさんにモニター上げろと


言ってるカッコいいQさんラブハート


ピカピカッのセヨンさん


真剣なジニ


ふぁいちんポーズのコヌさん


本番前の


カッコいいカッコいい


カッコいいカッコいい


カッコいいカッコいい


カッコいいカッコいいカッコいいQさんハート


歌う


カッコいいカッコいい


カッコいいカッコいいQさんハート


1回目終了して楽屋に戻るカッコいいQさん


ひょんより先に


楽屋に戻り


座るカッコいいQさん


座るQさんと、コメントするコヌさん


ホッと一息つくカッコいいQさんと、コメントするコヌさん


コメントするリーダーコヌさんと、、、


それに気づいたカッコいいQさんwww


2ステも頑張る的な感じの?リーダーコヌさんと、セヨヨヨヨヨヨン


(; Д)゚ ゚ !!!!!



インスさんの衝撃映像!!!(゚Д゚;)

どこに入ってるんだよ?(○_○)!!


カッコいいQさんの前で歌うセヨヨヨヨン


歌うジニと、インス兄の左のB地区


右手ぐるぐるうずまき


左手ぐるぐるうずまき


カッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいQさんハート


B地区隠したインス兄


アンコールの


カッコいいカッコいい


チョーかっこいいカッコいい


めっちゃカッコいいカッコいい


まじカッコいいカッコいい


すんごいカッコいいカッコいい


ホンマにかっこいいカッコいいカッコいいカッコいいQさんハート


2部終えたジニと、B地区出したセヨヨン



公演終了後のカコイイ MYNAME の皆さん

ジニ、何故マスク?(-∀-`; )



なんか


喋ってる


カッコいいQさんハート


笑顔のQさんと、


その他のメンバー。←オイコラ


ボクたちMYNAME


ばいなら~!バイバイバイバイバイバイ



カッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいQさんのバイバイラブ







あ~、Qさん カッコ良かったですよねぇ~?かおラブラブラブうへー投げKISSひよざえもん ラブラブらぶ②にへ好ハート