5日目
今日でやっと5日目
腫れもマシになってきたから早かったら月曜から保育園行けるかもって★
昨日ゆうちゃんと一緒にトトロ見てたら、スゴイ食いついて見てたwww
今日も朝から
トトロ トト~ロ♪♪
って歌ってたヽ(●´∀`●)ノ
子供の暗記力ハンパないな!
で、昨日トトロ見てる時から寒気する
って思ってたら
やっぱり風邪引いたっぽいヽ(´Д`;)
寒いし、ノド痛いし、咳
最悪。
旦那に
ミホもゆうちゃんのおたふく移ったんちゃーんって言われたけど
ミホ小さい時すでになってるし
一回なったらもぅかからへんから
って言っててんけど
旦那は自分もかかったらヤバイからって
かなり、ミホにも警戒してるー╮(╯▽╰)╭w
後3日家っ子してミホも早く風邪治そ
Android携帯からの投稿
腫れもマシになってきたから早かったら月曜から保育園行けるかもって★
昨日ゆうちゃんと一緒にトトロ見てたら、スゴイ食いついて見てたwww
今日も朝から
トトロ トト~ロ♪♪
って歌ってたヽ(●´∀`●)ノ
子供の暗記力ハンパないな!
で、昨日トトロ見てる時から寒気する
って思ってたら
やっぱり風邪引いたっぽいヽ(´Д`;)
寒いし、ノド痛いし、咳
最悪。
旦那に
ミホもゆうちゃんのおたふく移ったんちゃーんって言われたけど
ミホ小さい時すでになってるし
一回なったらもぅかからへんから
って言っててんけど
旦那は自分もかかったらヤバイからって
かなり、ミホにも警戒してるー╮(╯▽╰)╭w
後3日家っ子してミホも早く風邪治そ
Android携帯からの投稿
だだ下がり
テンション全くあがらん
今日でユウチャンと缶詰め生活3日
ユウチャンもミホも外に出れんくてストレスたまるぅ(/´Д`)/
ユウチャン元気なんはいいねんけど
この数日夜泣き。。。的な(☍﹏⁰)
なので快眠感まったくなしぃ。
さっきカーペットにヤクルト溢されて怒り。
ご飯も歩き回って食べるから怒り。
歩き回って食べてソファーにダイブとかするからソファーにもご飯の汁や
何だかんだとコビリついて怒り。
もぅ怒ってバッカ
モチベーションが低い_ノ乙(、ン、)_
おまけに旦那にうつったらアカンから
ご飯もバラバラやし
同じ部屋にも居れへんから何かと不便
もーぅ!!
こんな生活めんどくさーい
旦那がうつったら更にめんどくさーい
はぁー。鬱憤はいたwww
Android携帯からの投稿
今日でユウチャンと缶詰め生活3日
ユウチャンもミホも外に出れんくてストレスたまるぅ(/´Д`)/
ユウチャン元気なんはいいねんけど
この数日夜泣き。。。的な(☍﹏⁰)
なので快眠感まったくなしぃ。
さっきカーペットにヤクルト溢されて怒り。
ご飯も歩き回って食べるから怒り。
歩き回って食べてソファーにダイブとかするからソファーにもご飯の汁や
何だかんだとコビリついて怒り。
もぅ怒ってバッカ
モチベーションが低い_ノ乙(、ン、)_
おまけに旦那にうつったらアカンから
ご飯もバラバラやし
同じ部屋にも居れへんから何かと不便
もーぅ!!
こんな生活めんどくさーい
旦那がうつったら更にめんどくさーい
はぁー。鬱憤はいたwww
Android携帯からの投稿
まぢかい!
今日、朝からユウチャン保育園送ってた時
他のお母さん達や先生とおたふく風邪の事喋っててん
ユウチャンのクラスの子ほとんどが今月に入って続々と、おたふくなって
みんな治って続々と元気に登園しだしたのが先週とか。
ユウチャンもおたふくなるかなぁーと
心配しててんけど
でも、この際予防接種受けててもなるみたいやから早いウチにユウチャンもなってた方がいいかもって話をしててん
で、帰宅。
仕事の用意してたら保育園から電話
ユウチャン熱も37.2で上がってきてるし片方のホッペが少し腫れてるから
おたふくかも!
って!!
急いで迎えに行って病院
ビンゴー(笑)
おたふくでした(゚ロ゚)
本人は普段と変わらず元気でご飯も食べるし
良かったぁー!
後は早く治るのを待つのみ~
どうか旦那に移りませんように・・・(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
他のお母さん達や先生とおたふく風邪の事喋っててん
ユウチャンのクラスの子ほとんどが今月に入って続々と、おたふくなって
みんな治って続々と元気に登園しだしたのが先週とか。
ユウチャンもおたふくなるかなぁーと
心配しててんけど
でも、この際予防接種受けててもなるみたいやから早いウチにユウチャンもなってた方がいいかもって話をしててん
で、帰宅。
仕事の用意してたら保育園から電話
ユウチャン熱も37.2で上がってきてるし片方のホッペが少し腫れてるから
おたふくかも!
って!!
急いで迎えに行って病院
ビンゴー(笑)
おたふくでした(゚ロ゚)
本人は普段と変わらず元気でご飯も食べるし
良かったぁー!
後は早く治るのを待つのみ~
どうか旦那に移りませんように・・・(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
誕生日会
今日は保育園で3月生まれの子の誕生日会やってん★
ユウチャン含めて3人いて
名前呼ばれて前に並べてある椅子に座るんやけど
ユウチャン照れて呼ばれても自分からよぅ行かれへんかったみたい(笑)
結局、園長先生の膝の上に座っててんて(#^_^#)
ある意味VIP席!!(笑)
で最後に園長先生から1人1人にお祈りしてもらったらしい♥♥
素敵な2歳を過ごせますょぅに。。
(みほの願い☆)
(うちの保育園はクリスチャン系やから)
で、何もらってきたんかなぁ~て帰宅後見てみると
ぇっ?!
笑ってもぅたゎ(笑)
待って待って・・・・?!
つまようじに刺した旗だけですや~ん(・д・)!!
こんだけぇ~?
みたいな(笑)
なんかミホ的にはお手製メダルとか
そんなん想像してた(゚ロ゚)
でも誕生日のひには色紙もらってはいてんけどな♥♥
今日のユウチャンお誕生日会楽しんでくれたみたいやから
旗一本でも良しとしとこ(笑)
Android携帯からの投稿
ユウチャン含めて3人いて
名前呼ばれて前に並べてある椅子に座るんやけど
ユウチャン照れて呼ばれても自分からよぅ行かれへんかったみたい(笑)
結局、園長先生の膝の上に座っててんて(#^_^#)
ある意味VIP席!!(笑)
で最後に園長先生から1人1人にお祈りしてもらったらしい♥♥
素敵な2歳を過ごせますょぅに。。
(みほの願い☆)
(うちの保育園はクリスチャン系やから)
で、何もらってきたんかなぁ~て帰宅後見てみると
ぇっ?!
笑ってもぅたゎ(笑)
待って待って・・・・?!
つまようじに刺した旗だけですや~ん(・д・)!!
こんだけぇ~?
みたいな(笑)
なんかミホ的にはお手製メダルとか
そんなん想像してた(゚ロ゚)
でも誕生日のひには色紙もらってはいてんけどな♥♥
今日のユウチャンお誕生日会楽しんでくれたみたいやから
旗一本でも良しとしとこ(笑)
Android携帯からの投稿
娘の成長!
1歳半ゴロからチョイチョイ意味のあることしゃべり出して今2歳なったばっか!
保育園の先生にもユウチャンはこんなにお家でも喋るの~?って聞かれるくらいよく喋る!!
歌も、何もかけてなくても1人でよく歌ってるし(笑)
賑やかな毎日(笑)
最近では・・・
ご飯を
キライやったり気が向かんかったらたべないとき
ミホがユウチャンに
ママ一生懸命にユウチャンご飯作ったのに~(>_< )!
って泣き真似したりすると
ママに対する思いやり?!なんかなぁ
ミホんとこ来てさっきまで嫌がってたご飯を食べてくれたりするようになってん(#^_^#)
それがまた、たまらなく嬉しい(笑)♥♥
ユウチャンも自分の意見や気分だけぢゃなくて
誰かに対する気持ちみたいなのが出てきたんかなぁ~って勝手に母は感じる毎日です(笑)
やっぱ我が子の成長はうれしいねん♥♥
Android携帯からの投稿
保育園の先生にもユウチャンはこんなにお家でも喋るの~?って聞かれるくらいよく喋る!!
歌も、何もかけてなくても1人でよく歌ってるし(笑)
賑やかな毎日(笑)
最近では・・・
ご飯を
キライやったり気が向かんかったらたべないとき
ミホがユウチャンに
ママ一生懸命にユウチャンご飯作ったのに~(>_< )!
って泣き真似したりすると
ママに対する思いやり?!なんかなぁ
ミホんとこ来てさっきまで嫌がってたご飯を食べてくれたりするようになってん(#^_^#)
それがまた、たまらなく嬉しい(笑)♥♥
ユウチャンも自分の意見や気分だけぢゃなくて
誰かに対する気持ちみたいなのが出てきたんかなぁ~って勝手に母は感じる毎日です(笑)
やっぱ我が子の成長はうれしいねん♥♥
Android携帯からの投稿



