3日目ゴールドコースト☆ | ☆MIHO☆のぉ奮闘日記ッ

3日目ゴールドコースト☆

今日は朝一からワーナーブラザーズ・ムービーワールドへGO~!!!!


☆MIHO☆のぉ奮闘日記ッ






☆MIHO☆のぉ奮闘日記ッ
ユウチャン最初ビックリして泣いちゃった





☆MIHO☆のぉ奮闘日記ッ


キッズの乗り物も乗ったし

もちろん絶叫系も乗った~!!



絶叫系は怖くてビビリやけど好き(笑)



てかさ~。。。。


ホンマにこの旅行でシミジミ痛感すること・・・・


やっぱ英語!!


イングリッシュで全てが変わる!!


もっと楽しく快適やろうな~って☆


子連れやと日本でも同じやけどよく人に声かけられるやん?!


それと一緒でコッチでもユウチャンに対してめっちゃ声かけてもらえるんやけど


なんとなく言ってることはわかっても


自分の言いたい事を英語で返せへんから


センキュー   としか言えず・・・・泣


もっとコミニュケーションとりたい~!!


ってスッゴイ思ってん



日本かえったらもっとちゃんとスピードラーニングきこぉ(笑)