バレンタインハイ | omoinomamani

omoinomamani

40代3児ママ。
元特殊ヘア担当美容師→大学関係事務→和裁学科生徒→今・和裁技能士。

バレンタインは年に一回、美味しいチョコレートを家族で食べる日になってます。(うちでは)


私は甘いものがだいすき!そしてお菓子が入った缶もだいすき!


バレンタインは限定の缶に入ったお菓子がたくさんラブ


ってゆーことで最近欲しいものがあまりなかったこともあり、バレンタインハイになってしまい、どうせ家族も食べるしいいかと買いまくってしまった結果…よだれ


・文庫屋大関コラボ ぎんざ空也

この缶が欲しくて阪急から取り寄せた汗

チョコ風味のあんこをつけて食べるクッキー


ビスキュイテリエ ブルトンヌ

小さいフィナンシェ詰め合わせ チョコが苦手な次男に


ラ・メゾン・デュ・ショコラ ハート ギフトボックス 旦那用


ヨックモック プティ ショコラ シガール

シガール好きな長男用




・メリーのはじけるキャンディーチョコ

・にっぽんエールのグミチョコ(めっちゃ美味しかった!!)

・青山デカーボのクッキー&チョコクランチ

・モロゾフミッフィーポーチ付きチョコ

・ゴロンチャフ甘味画廊の和風チョコ





・車好きの子供たちにワーゲンビートルチョコ



・旦那からの逆チョコ

トシヨロイヅカの生チョコ ショコラフレーズ



・催事でみつけたショコラカヌレ



娘が配った友チョコハート



みんなでちょっとずついただきますおねがい

だけど…

最後にまた長男がやってくれた。
サプライズで家族全員にお菓子をかってきた凝視凝視

一人一人にお手紙付き。



家族全員大感激赤ちゃん泣き

驚きすぎてしばらく言葉を失う…。

胸がいっぱいになりすぎて謎の疲労感。魂が抜ける



いっぱい買って(買いすぎた)浮かれてた

自分の愚かさが身に沁みた…