ㆍ韓国人としては当然のことながらインスタントラーメンを楽しんで食べます。

 
 
 
 
マートに行けば信じられないほど多くの種類のラーメンを陳列しておいており、新製品も日々リリースされていて、韓国人のであれば、消費は当然多いしか...
 
 
 
 
でもそうだからと言って嫌なのではありません。
 
とても多い種類のラーメンがありますが,その中でJackが好んで食べる物があって紹介しようと思います。ニコニコ
 
Jackが好んで食べるラーメンは。。。
 
三養食品の美味しいラーメン
 
名前も正直に"おいしいラーメン"です。
 
このラーメンをそのままお湯で沸かすのではなく,四骨のスープで煮るんです。
 
 
 
マートで購入できます。 普通1,000ウォン(100円)ぐらいで販売します。
 
 
水を入れずに、この買いスープにラーメンを調理すると驚くほど深い味がします。
(本人の好みによって胡椒を添えると良いです.)
 
Jackは卵とエビ,そして薄い牛肉を追加で添加して調理しました。
 
 
スープの味がとても柔らかくて深い味です。
 
思ったより脂っこくありません。
 
四骨スープもあんなに包装されてるのでいいですね。
 
お酒を飲んだ次の日は主に食べます。てへぺろ
 
皆さんも一度このように食べてみるのはどうですか。