レゴは私の様々な趣味の一つである。高価な価格と完成後のスペースを多く占めることもあるが、かわいい洗練されたディテールの魅力を放棄することができない。

 
 
 
 

 
高価な製品を購入するときは、配偶者が知らないうちに買うか、または価格を嘘する時もありますが...この時レゴは私正しくない人にする。
 
 
 
その後、こっそり買っておいたのはどのようにしてい?
 
 
 
 
 
何でも自分のためのものを購入する時は、配偶者の承諾を受けることなく、先に購入してから赦しを求めほう良い方法である。
 
なぜなら...購入ハギジョンエン絶対許さくれないからだ。そして配偶者に悪口を食べても私にはすでにレゴがあるからで...
 
 
まさか...だからといってこんなこと起きないだろう...ガーン
 
 
 
 
今私のレゴ購入スキルはしばらくたたんで置いて私が直接創作したアップルストアモジュラーを示しますよ。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
全体的な建物の様子です。デザインは軽く銀座のアップルストアを少し参考しました。ウインク
 
 
各フロアに分離した様子です。
全面ガラスの建物です。
 
 
 
エレベーターもありますよねニヤリ
 
 
 
 
 
 
ディテールの内部も表現照れ
 
約2400個の部品が使用されておりブリックリンクから購入後の発送と受け取りました。
 
私自身はそれなりに満足ですね。 みなさんが見るにはどうですか?口笛