義理チョコ韓国の湖南地方はどこなのか調べてみよう
 
 
韓国の湖南地方は韓半島の南西に位置している。通常は全羅道(Jeollado)と呼んで全羅南道と全羅北道に分かれている。
 
下矢印この地域の地図を詳しく見てみると...下矢印
 
※ あなたは当然のことながら、よく分からないかもしれないが参考のみしてください。
 
爆笑全羅南道の代表都市は光州広域市。全羅北道の代表都市は、全州市です。爆笑
 
 
 
 ええっ!  島々がとても多いよ!!!!!!
 
 
 ふっ...大韓民国全体の島々の中で62%を持っていると言う。
(1965個)
 
 
天気はどうですか?
 
 
正確な数値ではなく、感じを教えてあげる。夏湿っ暑い天気だ...不快指数も高いだろう。真夏は普通34度〜38度レベルだ。冬は非常に乾燥してシベリア冷たい風を迎え、非常寒くて雪もたくさん降る。韓国の人々が、プロの登山用ジャンパーを好んで着る理由だ...真冬円普遍的に氷点下の温度を維持します。
 
 
 
 
航空、鉄道、道路なども発達しており、大阪市との直行便航路もある。(務安空港)
 
 
ソース:10ASIA
光州はユノの故郷である。
 
光州広域市
 
非常に簡単に書いてみました。
今湖南地方がどこにあるかわかりました。
次は、より詳細な情報を記載します。
あなたをここに招待したいと思います。
今後、多くの情報を更新するよ!
 
 
 
#韓国旅行 #湖南 #Jack #KOREA #光州 #ユンホの故郷 #韓国 #遊びに来て #韓国人の友達 #大阪 #gokorea #Gwangju #魅力的な都市 #ビエンナーレ #ユンホ #KTX #KWJ #親切なJackさんの蝶旅行 #友達しよう #cometokorea