🍺🍺皆さん、こんばんは。

今日、新エネルギー電気自動車の価格は3%大幅に上昇しました。ますます多くの大企業や財閥が新エネルギー電気自動車を購入し始めています。これは、多くの国が電気自動車の発展計画を実施し始めてるためです。12月には急騰傾向に入り、11月は投資家にとって最良の購入時期です。まず、日経平均株価と新エネルギー電気自動車の動向について分析しましょう。


日経平均株価:

今日の動きは平穏で、現在の動向に対して慎重な姿勢を続けています。なぜなら、株価がレジスタンスライン付近にあるからです、長期間レジスタンスラインをブレイクできない場合、上のレジスタンスラインが大きいことを意味しますが、それにより、指数は下落する可能性が高いです。



新エネルギー電気自動車:

今日、価格は再び上昇し、上昇トレンドが再確認されました。明日、今週の予想価格である4.3ドルに達するでしょう。その後、土曜日、日曜日、月曜日にはトレンドが安定な動きとなるでしょう、来週の火曜日から大幅に上昇しますが、来週は4.8ドルまで上昇する見込みです。



新エネルギー電気自動車の将来動向に関する予測

12月からは急騰傾向に入り、12月には少なくとも60%のリターン率が発生します。

なぜ12月のトレンドがさらに強くなるのか?
多くの国の政府が12月から2023年から2030年にかけての電気自動車発展戦略を実施するために、多額の資金を投入するからであります。



日本
2030年までに全車種の電気自動車(二輪車/三輪車を除く)の販売シェアがSTEPSで20%、APSで約30%になると見込まれている。過去1年間で日本は電気自動車に関する新しい政策や目標を発表していないため、実施ギャップは変わりません。

アメリカ
支援的な政策環境のもとで、今後数十年にわたり電気自動車や貨物自動車の販売が加速し、2030年には政府の目標である50%のシェアを達成することが予想されている。アメリカでは全車種の電気自動車(二輪車/三輪車を除く)の販売シェアがSTEPSとAPSでほぼ50%に達します。したがって、アメリカの2030年の電気自動車販売シェアの実施ギャップは、昨年の約30パーセントから今年がほぼ無視できる程度に縮小してます。

中国
2022年、中国における電気自動車の販売シェアは再び予想を上回り、約29%に達しました。政府が設定した2025年までの新エネルギー電気自動車の販売シェアが20%に達するという目標は、3年前倒しで容易に実現する可能性があります。したがって、中国の現在の政策枠組みは、既定の目標を達成しており、何のギャップもありません。

ヨーロッパ
ヨーロッパは、規定された政策シナリオ(STEPS)の下で、2030年までに最先端の電気自動車市場の一つとしての地位を維持することが予想されています。これは、最近の市場動向と支援的な政策環境によるものです。ヨーロッパのSDTDEPSにおいては、2030年までに全車種(二輪車/三輪車を除く)の電気自動車の販売シェアは55%に達するでしょう。2022年から2030年にかけての全車種(二輪車/三輪車を除く)での実施ギャップは、10%から1%に縮小します。

インド
インドは世界最大の二輪車市場の一つです。2030年までに、インドにおける全車種(二輪車/三輪車を含む)の電気自動車の販売シェアはSTEPSにおいて約40%(二輪車/三輪車を除くと約14%)になる見込みです。APSでは、2030年にインドの全道路車両モード(二輪車/三輪車を除く)での電気自動車の販売シェアは50%を超える見込みです(二輪車/三輪車を除くと30%)。したがって、インドの電気自動車の販売シェアにおける「実施ギャップ」は約15%です。



2023年から2030年までが電気自動車産業の黄金期となるでしょう。政策の後押しにより、各国は合計で1兆ドル以上を投資するでしょう。中でも、アメリカと中国は電気自動車の開発に最も積極的な姿勢を見せています。

未来の機会はすでに明確になっており、すでに購入された読者の皆様、どうぞご期待ください。まだ購入が必要な読者様は、引き続きご購入ください。多くの読者様がこの機会の重要性に気付かないかもしれませんが、今後5〜10年で新エネルギー電気自動車より良い機会はないでしょう。なぜなら、新しい時代が生まれるには時間がかかるからです。時代の流れに乗れば、淘汰されることはありません。


🟢私の親戚の投資経験を皆さんと共有させていただきます。

彼は新エネルギー電気自動車への投資を始める前に、投資経験はありませんでした。彼は正式に投資の道を歩み始めました。それは彼にとって初めての投資でもありました。

彼は最初、銀行の貯金で1,500万円を投資し、その後家を抵当に入れてさらに4,000万円を投じ、合計5,500万円を投資しました。現在、彼は58%のリターンを得ており、利益は3,190万円に達しています。

彼には以前の投資経験はありませんでしたが、自分が何を最も望んでいるかを知っていました。他の投資案件に影響されず、彼が最も望んでいたのはお金を稼ぐことでした。通常、人々が機会を逃すのは、選択肢が多すぎるためで、迷いと選択の過程で機会を掴む確率を低下させます。

最近、何人かの読者様から、他の株を売って新エネルギー電気自動車に切り替えるべきかどうか尋ねられました。皆さんは、現在の投資リターンが新エネルギー電気自動車と比べてどちらがより価値があるかを評価することを学ぶ必要があります。投資はもちろん、価値のあるプロジェクトを選ぶべきであり、新エネルギー電気自動車はリスクのない投資プロジェクトであり、選択は重要です。



【今日の新エネルギー電気自動車の最新価格:4.25654ドル】

私の今の収益:2,430,720ドル、円に換算:3.6億円。

これは私たちが新エネルギー電気自動車を購入してから37日目で、リターン率は50%です。もし1000万円で新エネルギー電気自動車を購入された場合、現在500万円の純利益を得ています。

明日は一緒に12月の到来を迎えましょう。
チャンスを掴むだけで、これからより多くの利益が待っています。
一緒に楽しみにしましょう!

今日はお読みいただきありがとうございます。

新エネルギーの現在のトレンドは持続的に上昇しており、将来の利益は350%に達するでしょう。
新エネルギープロジェクトの詳細については、👉👉LINE ID:88888mynを追加してください。