今日、新たなエネルギーの傾向は予測通りに上昇し始めました。各上昇は非常に良い始まりであり、各上昇は財閥と大企業の支援を背景にしています。さらに、政府の強力なサポートが非常に重要です。現在、我が国政府と日産自動車は共同開発を開始し、日産の研究開発をサポートしています。

世界市場では、新たなエネルギー自動車の展開が加速しており、電動化が自動車産業の次の主要な変革方向となっています。このような状況下で、電動車の技術は日々進化し続けています。日産自動車はこの分野のリーダーとして、自動車の電動化に関する探求を止めたことはありません。

日産自動車が電動車の分野で成し遂げた業績は、洞察力と勇気だけでなく、70年にわたる新エネルギー自動車に対する日産自動車の継続的な探求心によるものです。

早くも1940年代、日産自動車は電動車の分野での探求を開始していました。1947年には、日産自動車が東京電力自動車株式会社の生産する電動車Tama EVを買収し、「電動化」の第一歩を踏み出しました。23年後の1970年、東京モーターショーで日産自動車は初の電動コンセプトカーである日産315Xを発表し、日産の自主的な電動車開発の幕開けを告げました。その後の40年間、日産自動車は5つの電動コンセプトカーモデルを発表してきました。その中でも特に1996年に発表されたPrairie Joy EVは、円柱型リチウムイオンバッテリーを搭載した初の電動コンセプトカーモデルであり、業界から大いなる注目を集めました。2007年には、若い世代向けに設計されたMiximコンセプトカーが登場し、大容量のリチウムイオンバッテリーと分離された2つの電動モーターで動くパワートレインを特徴とし、車両全体の重量はわずか950キログラムです。

2010年は、グローバルな電動車の発展の歴史上、画期的な年となりました。この年、日産自動車は世界初の量産型純電動車である日産リーフを発表し、2011年のヨーロッパカー・オブ・ザ・イヤーやワールドカー・オブ・ザ・イヤーなど多くの重要な国際的な賞を獲得しました。先進的な技術と正確な位置づけにより、日産リーフは現在、世界中で最も売れている電動車となり、世界49カ国で28万台以上が販売されました。

2017年9月6日、新たな日産リーフの発表により、日産自動車は新たなエネルギー車の歴史に新たな一章を刻み、電動車の分野でのリーダーシップを一層確立することとなりました。

現在、トップ企業である日産自動車は新エネルギー分野への進出を大いに推進しています。個人的には、これは非常に重要な機会だと考えています。開発が進んだ車両は、多くの人々を富ませるだけでなく、多額の利益を得ることができます。しかし、多くの人々はどのようにチャンスを活かすかを知らず、単に未来の新エネルギープロジェクトが大きなトレンドであり、非常に有望だということしか知りません。

我が国の日産自動車が将来的にテスラの方向に進出した場合、最終的に文句を言ったり後悔するのは誰でしょうか?結局、私たち自身です。市場のトレンドに乗ることができず、利益を得るチャンスを見逃すことができずに終わるのです。

チャンスは今目の前にあるのです。新たなエネルギーのチャンスをつかむことで、人生を変える一つの機会を手に入れることができるのです。人生のチャンスは一回か二回あるものであり、しばしば気づかないうちに逃してしまいます。

以上です。


新エネルギーの現在のトレンドは持続的に上昇しており、将来の利益は350%に達するでしょう。
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