真夏の3戦マッチ! | MYN紅蜘蛛ブログ

MYN紅蜘蛛ブログ

ようこそ♪みんなのGOLF6"チームMYN"へ
"M"みんGOLの "Y"愉快な "N"仲間たち(^^)
"home馬ロビー6"でほぼ毎日ワイ×2してます♪

こんばんは(≡^∇^≡)

昨日MYNのteam仲間の
ひーやんとマッチしました(´∀`)
しかも3戦の
2本取れば勝ちシステム♪

では開始~☆
1戦目

このコースは俺が大会でしてきた
コースそのままマッチに使用ちた(笑)
いひひ♪

せっかく先制したのに
自分で付けたペナルティーにハマり
パー5自爆(。>0<。)
ひーやん17番でうまく乗せて
バーディの18番もイーグルで
参りました(/TДT)/


1戦取られたあぁぁぁ!!
次頑張る!!

すぐ2戦目開始~☆


うはw桐生キターーーw
負けられなーい( ̄^ ̄)

最初のパー3ひーやん非で
手前にボールがぽとり…( p_q)
俺が寄せて先制(´0ノ`*)
続いてひーやんむずい下りパット
外れてリード×2♪
そのまま勝ちコールド(・∀・)/


これで1対1 !!!!
それでは3戦目ラスト開始~☆



最初のパー3に俺が非で
寄らずパットミスで先制された!
884やばし!!!!!!
と思いきあ…次にひーやん天然で
ロングパットに(°д°;)
確実に寄せてイーブンにしたよ♪
18番のセカンドショットで
運命が別れたねー!!
お互いにjI なのに…
ひーやんロングパット( ̄□ ̄;)
俺はキックして寄りました(笑)
ここで勝負あり!!!


ひーやんマッチ
ありがとうでした♪
みんGOL5の時のマッチ王に
勝ち超しました≧(´▽`)≦



またやりまそー♪
バイバイキーン♪











Android携帯からの投稿