強敵な二人!! | MYN紅蜘蛛ブログ

MYN紅蜘蛛ブログ

ようこそ♪みんなのGOLF6"チームMYN"へ
"M"みんGOLの "Y"愉快な "N"仲間たち(^^)
"home馬ロビー6"でほぼ毎日ワイ×2してます♪

こんばんはあ(・∀・)

今日は、りこぽん&ほんじん
とマッチしました♪

まずは、りこぽん☆
会いに行くと…
トロフィー持ってるやん!!
優勝おめでとうо(ж>▽<)y ☆
「まぐれw」やてさ(笑)



祝いも兼ねてマッチ対戦♪



いざ勝負ヾ(。`Д´。)ノ

りこ…jI高くてロングパットも
決めてきて、さらにラフからチップ!
ほんまに久しぶりですか?(笑)
うますぎるしw



結果…負けたぁぁぁ!!
お祝いのために
「わざと負けてやった」って
言い訳したい(。>0<。)

ガチ負けです。参りました♪

王○帰宅らしいので
バイバイしました(*^.^*)

続きまして、
ほんじんと久しぶり
マッチ対戦しました(≧▽≦)
りこぽんに負けたので
ここは「勝ちにいくよ」と
言うていざ勝負!!!



また桐生ちゃーん(笑)
トラウマなりそ( ´艸`)

今日はお互いにExも
ほどほどに決まりjI も高く
あ…後半ほんじんウサ多めかな(笑)
実質1ミス同士で
ドーミーホールに!(´Д`;)
これまた、ほんじんもロングパット
決めてきますねん♪
二人して強敵ですな♪

ラストにほんじんミスして
勝利いただきました(*^-^)b



またやりまそー(ノ´▽`)ノ

仲間とマッチ楽しす♪
ではバイバイキーン♪















Android携帯からの投稿