2020年11月から始めたキャンプ




写真を撮ったりして、インスタに載せたりしてたけどその時の気持ちとか一緒に残して行けたらいいなと思って記録を始めようと思います。




最初に買ったのは、このSOTOのシングルバーナー「ST310」

ステキ❤️




人気があるからではなくて、一目惚れだった。

(あとからわかりますが、だいぶ一目惚れは多いです)




ブルーのカバーは別売り。カバーしないで間違って持つと火傷してしまうみたい。






メスティンも、すぐに買ったものの1つ。

最寄りのワイルドワンで見つけて、即購入しました音符










ほったらかし炊飯のごはん。

数回使うと、ちょっとイイ味がでてくるメスティン😊








フェアハンドのランタンは、ヒマラヤで見かけて飛びついてしまいました。



色はカーキ。黒が良かったけど...フェアハンドのランタンは出会った時に買わないと買えないから。他には原色みたいのがあったかな...







袋だけでも可愛い...



キャンプ沼という言葉をまだこの頃は知らなかったけど、どっぷり浸かっているみたいです...💦







1番最初に買ったテントでデイキャンプに行った時の写真。初めて張ったけど、テントって難しい...というイメージでした。

テントはスノーピークのアメニティードームS







室内は充分広いです





初めてのデイキャンプは、お肉を焼いたくらいだったけど、2回目のデイキャンプは





これ↓




餃子を手作りしてやきました

生のピーマンに乗せて食べると美味しいって聞いて、お試ししてみました🫑






新食感びっくり!






美味しかったので、家でも挑戦ナイフとフォーク





あと、餅のベーコン巻き🥓

これがまた美味しかった...







キャンプ飯

私は凝ったものは作れないけど

このくらいでも充分キラキラ

キャンプで食べるとカップ麺も数倍美味しいラブラブ