先日、#クリマレ にて前からずっと気になってた#vtコラーゲンパクト をget! これ、いろんな種類があるのね!パクトのカラーで、#潤い、#ハリ などそれぞれの特徴がわかるようになっていて、なんとも贅沢な商品展開! * 基本的には、どれもバームタイフのファンデでコラーゲンが黄金比率で配合されてるってのが特徴と考えて間違えないみたい! * 韓国コスメ好きの方は当たり前みたいに持ってるから、いいに違いないと思ってたけど、ほんとにいい✨⤴︎ * SPF50+、PA+++✨。SPF入ってますか?と白肌の店員さんに聞いたら逆に驚かれた!韓国コスメですもの! はい、当たり前のこと聞いちゃってすいません🙇💦 * えっとね、バームだからきちんとのばさないとちょっとムラになるかも。だから私は、持ち運びしやすいミニサイズにしたの。小さめだからミニバッグにも入っちゃう。2000円とお得だし✨⤴︎ * 私の使い方は、全顔ではなく目の周りから頬にかけてのシーゾーンだけに塗ります。ベース塗っておけば大丈夫。クッションハイライトよりもカバー力があって重宝しましてよ。今もね、娘たちが塾に行ってる間にジムに行って、すっぴんにほほの周りだけこれ塗ってお迎えに。素肌メイクってゆーの。ジム帰り血行促進したところにコラーゲンのスキンケア効果?ママ、今日は、きちんとメンテナンスできました娘たち💕肌の調子がいいと幸せ✨ * そうそう、クリマレの袋に下に敷いたペーパーシートが入ってました!インスタアップ用ですよね?気がきいてます。さすが。またクリマレいきたい。 #韓国コスメ #クリマレルミネエスト #クリマレ #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメこコンシェルジュ #美容ライター

美容ライター あっこさん(@akko_s_)がシェアした投稿 -