kissのキス デュアルアイズが人気ですよね!

 

とくにシャイニーライン。

 

はじめ見たときはまだ冬で

なかなか使うのが難しそうだな~って思ったんだけど、

 

この春は、目元メイクがシャイニーになってます!


透明感のあるきれいな色、きらきらとラメやパールの質感で楽しむのが、今年っぽくていいです。

 

 

ほんと、最近のアイシャドウって

どれも粉体が軟らかくて、肌なじみがいいですよね!

 

プチプラにも、名品がいっぱい!

たくさん見た中で

 

想像以上に可愛いカラーだったのがこの3つ。

 

 

セザンヌ トーンアップアイシャドウ の新色 06 カシスオレンジ。

 

この真ん中の色!まぶたに乗せると

なじみながら主張もあってすごくいい色ラブラブ

春になって、きれいなイエローのトップスを着たくなった時

活躍してくれそう!


580円!


発売後、すぐに売り切れてたけど

再入荷で入手できました。

 

それから、つけてみたらこちらも

想像以上に良かった!使えるアイカラーです。

 

インテグレートワイドルックアイズ の限定色。

PK222、BL221どっちも可愛い♡

 

 

 

image

 

またピンク~って思ったんだけど

透明感がありながらこのきら~んとする感じは

なかなか他にないです。


他のピンクと微妙に違う。

もう売り切れ店舗が多いから

手に入れたい方はお早めに!

 

 

それからSNSでも人気のkissデュアルアイズ のシャイニーライン。

 

image

 

これはインスタにあげた画像ですが。

 

image

 

このカラーについて

詳しくはこちらを。インスタです。

https://www.instagram.com/p/BgRIMM0l2gM/?taken-by=akko_s_

 

マムメモで1記事にまとめでいます!

 

よかったらぜひ!ご参照くださいませ。

 

初夏のアイメイクはシャイニーなきれい色が旬! プチプラ・コスメ3つ

 

明日は寒くなりそうだけどね!

 

今日発売のコフレドールのアイシャドウも、新色すべてシャイニーカラーです。

 

 

早く春になーれ。