クリニークのホリデイセットは、お得感があるので

もう何年も、毎年、必ずチェックしています。


今年は、スキンケアラインから

エイジングケアセットをチョイスしました!

 

 

現品にプラス500円でいろいろいろいろついてくる音譜

 

image

 


好きな美容液現品が選べるのね。


今回、手にとったのは、忙しい年末のお手入れに組み込みたいハリアップ美容液

 

スカルプトウェア モイスチャーリフト セラム

 
これ、はじめて使った時は、きゅーんとリフトアップする即効効果に感激した!!
 
ぐぐっと持ち上がる感じがあって
体重は増えても顔だけは痩せるみたいな現象も!!
 
理科の実験みたいで面白いから
その時は、どんどん使っていたらすぐになくなってしまったので
今回は、けちけち使ってます・・・。
 
プラス500円のセット内容は、
 
ギフトサイズのクレンジングバーム、フェーシャルソープ 、薬用UVベース、リップカラー、オリジナルポーチ。
どれも使えるアイテムばかり!
 
やっぱりクリニーク好きだなあ。
 
これは、今回、はじめて使ってほんとうにいいと思ったもの。↓
 
チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム
 
image
 
#04 メガ メロンというお色です。
 
こうやってみるとかなり赤いけど
少し落ち着いたレッドでブラウンオレンジ、少しゴールドラメが透ける感じもあり。
でも、塗りあがりはベージュに近いセミマット。
 
とにかく絶妙な、なじみカラーなんです。
 
image
 
 
黒のトップス、白のトップス、どちらにもあうなじみカラー。
 
するするのびて潤うのにツヤは抑えめ。
 
不思議なもので、今年はツヤのある唇がギラギラしすぎのように見えます。
 
マットなんて可愛くないってはじめは思ったけど。
 
今のマットリップって、パサついて見えないし
唇のたてじわも見えないからよいのね。
 
来年の春夏リップも楽しみ。


ほかのセットも気になります!パケもカラフルで可愛い💕

なにかなくなった時の買い足しまで
残っているといいなあ。