みなさまこんばんは。

 

冬本番ですね!

 

お正月らしさもすっかりどこかにとんでいきましたが、

今年も、年初めに売り出されるフェリーチェトワコ様の福袋を

入手しております!

 

image

 

こちらの福袋は、今年も約63%OFF相当と

かなりのお得感を満喫できる内容でございましたキラキラ

 

お手入れのクリームがちょうどきれていたので、

現品を購入したとして

ほかのアイテムがすべてついてくるってお得すぎます♡

 

しかも、どれもスターアイテムばかりなんです!!

<セット内容>

・FTC UVパーフェクト リップグロスEX(5g/SPF15/PA+)×1

・FTC スパ ラメラ ボディミルクRB(200mL)ローザエビアンコの香り×1【福袋限定商品】

・FTC セラム クレンジングG(200g)天然グレープフルーツ果皮油の香り×1

・FTC パーフェクト ムースG(200mL)天然グレープフルーツ果皮油の香り×1

・FTC パーフェクト ラジカルケアクリーム(30g)グリーンティの香り×1(5個に1個増量サイズ(50g)が当たるそう!私は残念ながら30gでした。)

 

詳しい内容はこちら~。

 

http://www.felice-towako.co.jp/html/item/001/002/item1206.html

 

 

この洗顔セットは、フェリーチェトワコ様のこだわりの集大成!

 

image

 

セラムクレンジングは、美容液クレンジング。

 

クレンジング後にお肌が潤っているのですが

それは、余計な潤いでなく

肌本来の潤いの力を引き出したものらしいのです。

 

天然クロロフィル配合でお肌にやさしいだけでなく、

 

「バイオエコリア」、「ティーフロース」配合で、

お肌の常在菌をコントロールしてくれるんです!

 

肌の細菌フローラを整えるって、興味深々ですよね。

 

もちろん使い続けて効果がより実感できるところだと思うのですが

1回使用しただけで、クレンジング後のお肌の潤い感が違うから

やみつきになります。

 

ミルクタイプなんだけど、濡れた手で使えるのもめっちゃ便利!

時間がないときほど、お風呂でクレンジングすることになるので

そのままクレンジングできるのはありがたいかぎりです。

 

そして、右のムース洗顔料。

 

FTC パーフェクト ムースGという商品名ですが、

 

泡状の美容液で洗顔できるという

素晴らしいアイテム。

 

こちらも天然クロロフィル配合でこんな感じの、うすい緑色。

 

image

 

適度な潤いが残る感じと、きゅっと汚れが落ちる感じのバランスがよい洗顔料です。

 

洗顔が変わるとお肌が変わるというのはほんと!!

 

人気の美容家さんは、みなさん必ずと言っていいほど

こだわりの洗顔セオリーをお持ちです。

 

理想の洗顔が美肌をつくると

みなさん提唱していらっしゃる。

 

洗顔をきちんとすることを提唱するのに

力を入れている方が多いんです。

 

というのも、、、

 

スキンケアの中でも、洗顔っていえば・・・

水で洗顔料は流れてしまうし

ここはコストや手間をおさえておこうと

思ってしまいがちなのですが

 

ここをいいかげんに済ませてしまうと・・・

とたんにお肌の調子が悪くなります。

 

いいお肌を育てる土壌、土台づくりが

洗顔なのですよね。

土壌や土台がちゃんとしていないと、

そのうえに、どんなに立派な家を建てようとしてもだめ。

けっきょくはすべてマイナスに働いてしまいます。

 

正しい洗顔が美肌のお母さん的な存在なのです。

 

でも・・・

 

いくら洗顔アイテムを正しくチョイスしても

洗い残しがあったり

泡だちが悪かったり

 

ということもおこりやすく

 

使い方で失敗をしてしまいがちなアイテムでもあるので、

 

塗れた手で使えて、しかもメイクになじみやすいテクスチャーのクレンジングや

あらかじめ、理想的な泡で出てくる洗顔料はほんとうにオススメ!

 

失敗しないスキンケアの基本になりますので!!

 

ということで

 

 

お得な福袋はまだカートインできるよ~!!

ほんとうにオススメ!!

 

フェリーチェトワコ福袋

 

クリームやリップグロスもまたレポしちゃいます♡