みなさまこんにちは~。

 

今日の横浜はどんよーり曇り空です。

 

ただいま、絶賛お仕事中。

PCに向かって記事を執筆中でーす。

 

肩こったわー。

 

明日はひさびさに取材のお仕事!!

あれ・・・スーツ、クリーニングだしてたっけ。

 

今日は、ひたすら書いてます。

 

あいまあいまに、ハンドクリームで気分転換キラキラ

 

これ!!VOCEの付録についていた

べキュアハニーのハンドクリームですが

 

めっちゃいい香り♡

 

image

 

その名も

 

蜜蜂の森のハンドクリーム

 

だそうです。

 

15g入り。6つの香りがセットになって1990円のギフトアイテムです。

 

これは、お花のジュレという商品。

 

大好きなクロエの香りに似ています!!

 

ハンドクリームは、日中いちばん身近に感じるスキンケアアイテムで

フレグランスを自分で感じやすいアイテムでもあるから

お気に入りの香りのものをいつもそばにおいておきたいですよね!!

 

今日みたいに引きこもり仕事の日はとくにねー。

 

LARでもいい香りのハンドクリームの記事を書いておりまして・・・

先日、MERYのアプリにピックアップしていただきました~(^ε^)♪

 

これねー!!スクリーンショットだよ~。

 

image

 

 

 

MERY編集部様、ありがとうございます。

とっても嬉しいです♡

 

この記事でーす。

 

自分だけに香って気分があがる♪いい香りのハンドクリーム

 

LARのトップ画面はこちら。

 

http://lar-japan.com/

 

公式執筆ライターです♡これもスクリーンショット。

トップ画面のライター情報は、順番に出てくるのです。

 

 

 

 

もうすぐPC版のデザインが変わるらしいです!!

 

LARには、ためになる美容情報がたくさん掲載されてます。

 

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンです♪

豪華なライター陣に入れていただいて本当に幸せ!!

こればっかいってて恥ずかしいけど、ほんともっともっとがんばります!!

 

 

20代、アラサーのみなさんには

姉妹サイトのLBRをぜひ♡

 

なんて・・・すっかり宣伝してしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。

 

ではではまたアップしまーす。