小学校の給食が始まって、夕ご飯の画像を撮る余裕が戻ってきました~♡


と言っても、やっぱり仕事で忙しくて
たいした料理ができていないのだけど。。


湿気の多いムシムシ陽気ではありますが、
そろそろ煮物が作りたくなってくる季節です。


ひさしぶりに大好きなルクルーゼ鍋を使って
肉じゃがを作りました。




image


メインはじゃがいもだよ~。



ちょうどよく煮崩れて美味しかった~。(またまた自画自賛)



image

おっとピンぽけですいません!wi-fiでデータとばせるカメラがほしい!!



最近、自分が食にこだわっている人なのかどうか

わからなくなってしまいそうになっていて・・・




取材の仕事で美味しいものをたくさん食べて


ダイエットはもちろんだけど


味って大事だなって思い直したの。





相変わらず素材ありきなんですけど。


美味しいからいいの。



これでもゆるダイエット中。



インスタも地味にやってます♡

コチラ♡

https://instagram.com/akko_s_/