★第3回Food&Drinkフェアのレポでーす♪★
**********************


いよいよお盆休みシーズン、夏バカンス本番!!という方も多いのではないでしょうか?

海や山、リラックスタイムに、大人が必ず手にするチーズスナックと言えばコレー!


生チーズ

ねっ。これ、好き!って方、多いと思います。

バーベキューやホムパでもいつも大人気だから。


それもそのはず。

チーザは、2008年の発売以来、わずか3年で累計1億個の売り上げを突破した大人気商品なんです!

これって、なんと日本人全員が食べているっていうことになるそう耳



そんな、もはや私たちの生活に欠かせないと言っても過言ではないチーザですが
最近、前よりもおいしくなったって感じてはいませんでしたか?


実は、今年2015年の春に大きく進化をしていたんです!!


これまで、チーザの主原料は粉チーズでしたが
難しいとされていた生チーズをなんと53%も配合することに
成功したんです!!



より濃厚で、そして上質な味わいになりました。




加熱処理されていない、生のチェダーチーズ、ブルーチーズが使用されていて
よりフレッシュで濃厚な味わいが楽しめるんですね。



だから、ビールもそうだけど、女性の大好きなワインにもすごくあうの。


チーズによって、相性のいいワインがあるそうです。


チーズとの相性
※こちらはプレゼンいただいたシートです。




私もさっそく。



ワインと一緒に



先日ご紹介したリラのペットボトル白ワインと一緒に♡
こんな感じで、細かく砕いでサラダの上に乗せてもめっちゃ美味しいです♪



相性のいいワインやアレンジレシピなど、
サイトにいろいろ詳しくのっているのでぜひご参照くださいね♪









【Food&Drinkフェア】チーズプロフェッショナルも認める生チーズスナック“チーザ” ブログネタ:【Food&Drinkフェア】チーズプロフェッショナルも認める生チーズスナック“チーザ” 参加中
本文はここから



チーザブランドホームページ(PC/SP)
江崎グリコホームページ(PC/SP)