おいしっくすの、Facebook限定お試しセットを注文してみたよ!





今日のヒットは、岩国レンコン。

ごま油で、カリッと焼いてハーブソルトをふりふり。

私用プレート。
おいしっくす名物?のフルーツカブは、
そのままで食べても美味しいんだけど、
今日はマリネにしてみたよ。

娘たち用ハンバーグプレートの
付け合わせとして。

そして、このジャガイモ。

色といい、形といい、
まるでサツマイモ。
ほっくほくだから、ふかしただけで
食べた方が美味しいかも!
こんな夕ご飯でした。
今日は、娘たち、インフルエンザの2回目の予防接種を受けてきたんです。
時間内ギリギリセーフの受け付けでした

娘たちが遊んでいたお友達も、バタバタと送り返すことになっちゃって申し訳なかったわ。
小児科から帰ってきてすぐに、バタバタ料理した夕ご飯だけど、おいしっくすの食材のおかげで満足できました!
実は、昨日もおいしっくすの食材をいろいろ使ったのだけど…
iPhoneがフリーズしちゃって、ちゃちゃっと画像をアップできませんでした。
デジカメで撮ったので、また、パソコンに取り込んでから、あらためてアップしまーす。
最近のデジイチって、、Wi-FiでiPhoneにデータをとばせるんだよね!
いーな、ほしいなー。
エンドレスだわー
