洗濯柔軟材は、なにをお使いですか??


我が家は、ここ最近は、ずっとダウニー派です。



スーパーで普通に買っていました。

濃縮タイプを3coinsで買うことも。


3coinsには、いろんな種類があるから

いろいろ嗅いでみるのも楽しい★。



ダウニーは、ちょっと割高に感じるけど、

香りがほんとうに強いから、ちょっとずつ使えば、

他の柔軟材とあんまりかわらないですよね♪。


それがそれが。。。


お友達が、まとめ買いしたものを、

2本わけてもらいました!!



まいんs☆mamaの“ちゃちゃっとキッチン”-ダウニー2


ウルトラダウニークリーンブリーズ

3.96リットル入り。

新パッケージです★。



普通に使って、1本199回分ですって。。

ボトルも、おおきいよ~♪。

当分、もちそうちゅーりっぷ♪・・・。つーか、使うぞ~っ。。って気になる。。。

むこう数ヶ月間はクリーンブリーズでいきます。。


2本で2600円でした、、、。


左は、これまでつかっていたエイプリルフレッシュ。

1.53リットル。スーパーで普通に買って1000円くらいだったかな。

それでも、かなりお買い得商品だったので。。。



このダウニーって、すごい安いってコト~はーと


どこのショップで買ったのかちょっとわかんないんだけど、

ざっと見たところ、ダウニーは、楽天のショップがやはり安いですね~。

今回は、共同購入にて、送料も無料ですわよ。



では、また~音符


ペタしてね