すっきり晴れず、

寒い日曜日です。。


今日は、パソコン周辺機器と、

テレビをみに、ちょっと遠くの電気屋まで行ってきま~す♪。。

いちおう、見るだけ。








今日のコーデ

ワンピ earth music & ecology

ベルト WHO'S NEXT

靴   渋谷の丸井でかったもの



今日もたいしてお洒落していないんだけど・・・。


靴は、まだ冬物OKでしょうか~??

寒くって。。



ワンピは、ウエストを絞るタイプではないので、

太ベルトをしたら、ちょっとウエストまわりがもたついてしまいました。



でもこのワンピ、ゆったりラインすぎて

そのままだと、妊娠4か月くらいに見えてしまいますニコ。。

でも生地がしっかりしているので、この冬、便利に着ていました。



このベルト、キャメルが人気のようですが

私は、ダークブラウンとホワイトを購入しました。

手持ちの服のアレンジに便利かなと思って。



では、いってきま~す☆



ペタしてね