再びこんばんは〜

ほっこりみーです照れ



豊臣秀吉、徳川家康と聞いて

日本人なら知らない人はいないのではないでしょうか?



神社仏閣⛩️が好きじゃない方も

スピリチュアルが嫌いな方も


闘病中の方も健康な方も

お忙しい方も時間がたっぷりある方にも


1人でも多くの方に、読んで欲しいと思いました🙏

私は、関東在住ですので

今のこの首都圏の発展があるのは、

家康さんのお陰と思っています。


なので、陰ながらずっと応援していました‼️

(あ、秀吉さんも好きです♪)


なので、今回の識子さんの

お知らせは

とっても嬉しくて



泣きました😭😭😭





識子さん、

凄い情報をありがとうございます😭


そして、

桜井識子さんがいなければ、


みんな知る由もなかった事。


どれだけこのお2人の事に御尽力されたか

わかりません。



識子さんが居なかったら、

誰も応援には行けなかった…


応援する事すら知らなかった…





今、この同じ時間を

桜井識子さんと一緒に共有出来る幸せを

噛み締めています😭😭😭




本当嬉しい‼️





リブログを読めば、伝わると思います🙇‍♀️




どうか、1人でも多くの方に

届きますように…🙏





ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}