こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 


昨日見ていたYouTubeの中に

大好きな渡辺直美ちゃんのインタビューがありました。

その中で、

みんなポジティブ思考が大事って言うけど、ポジティブだけじゃダメ🙅ちゃんと自分の中にあるネガティブも大事にして、

ちゃんとバランス取って生きてる人になって欲しい♪


ってこんな感じのお話しを(上手くまとめられないサザエ💦)

ずっとネガティブだった私が、

ポジティブに変わって行ったんたけど、

未だに時折顔を現わすネガティブを、捨てなくてもいいんだ〜おねがい

と安心したYouTubeなので


良かったら、見て下さい🥰


本当に素敵な女性です💕



イベントバナー


はい、いつも通り前置き長いんですけども🙏

羽田神社⛩️から、Google先生頼みで

穴守稲荷神社⛩️へ歩いて向かいます爆笑



住宅街を通りました…

スマホ片手に怪しい人です💦



今回はすんなり行けましたよ爆笑

道路からこんな風に賑やかに旗がなびいているのが見えましたラブ

こんにちは〜♪



識子さんも書かれていたハンサムなお稲荷さん‼️



ここは、東京のお稲荷さんのテーマパーク🎢

だそうです✨

まずは、拝殿でご挨拶


うわぁ、可愛い😍

この右側にチラッと見えている

4社‼️


必勝稲荷


開運稲荷


出世稲荷


繁栄稲荷


時間がある方は、全部にご挨拶されると喜ばれるそうです‼️

(ほっこりみーは、最後にご挨拶に行きました…

混んでいたんですぅ😭)


奥之宮の横に、稲荷山の登山口があります🥰



稲荷山に登りました🥰

伏見ではお許し頂けなかったけど😭

登らせて頂けた🙌🙌🙌

頂上には眷属さんがいらっしゃるそうです!

(神様は拝殿です)


御嶽神社とありましたので

おおっ、登ったばかりだしご挨拶せねば‼️


ひざつきいしと書かれていたので

これアップほっこりみーの膝です🤣


膝を付くと、こんな感じでお参り出来ます!


下に降りると…

「御神穴」

こちらが、パワーがもの凄い場所だそうですびっくり

YouTubeに上げてみたので、確認して見て下さい🙏ダウンダウンダウン




右側と左側にそれぞれお清め砂があります。

左側が、サラサラとした気

右側が、こってりと濃厚な気

だそうですびっくり


ほっこりみーは右側を持って帰りました‼️


どんよりと気が滞った部屋を浄化したい

憑いているよくないものを祓いたいと言う目的の方は

こちらだそうです照れ


詳しいお話はこちらに載っています

福徳稲荷です!

最後に、お写真を撮らせて頂きましたが

…怖かったです💦

脂汗でた…😭

でも、はーい撮りますよ〜

と言ったら、一瞬和んで下さった気がしました。

実際は、大きくて迫力があります爆笑



結局、2社回って

バタバタしながら病院🏥へ行きました〜爆笑



帰りは、

モノレールの天空橋駅まで歩きました🚶‍♀️

またGoogle先生のお世話になって🤣


飛行機✈️って近くで見ると嬉しくなります♪




モノレール🚝は、キキララだらけでした😊

懐かしい〜🤣



眺め良く、気持ちいい時間を過ごせました🙏



なんとこの前日に

スピのち晴れ☀️の未来さんご夫妻が

羽田神社⛩️と穴守稲荷神社⛩️に

参拝されたそうですびっくりびっくりびっくり



都内の神社仏閣⛩️数あれど

同じ所を回ってたなんて嬉しい〜



牛頭天王にも、未来さんご夫妻の事を

お話ししてたので


おおっ、昨日来たぞ‼️

なんて言ってくれてたりして〜爆笑





病院🏥の結果も良く

充実した1日でした♪








天王洲アイル駅に到着して

そこから、りんかい線に乗り換えなのに

迷子になったのは内緒の話🤫

(やっぱりサザエでした🤣)





ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}