こんばんは〜

ほっこりみーです♪



今日は、神社仏閣⛩️のお話ではございません🙏

ほっこりみーの好きな物シリーズ


今日も素敵な富士山🗻ありがとうです😭
雲がピンクだし、大きいし
コントラストが素敵💓


雲が凄くて、怖いくらいだけど…


ぷく♪さんが
眠い身体に鞭打ちながら、撮影してる姿が
目に浮かびます🙏
身体壊しませんように…


そのぷく♪さんが推してる漫画ウインク



レンタルしました〜


「葬送のフリーレン」です✨


スマホの無料で読める所から読んでいたけど、

(娘のお勧め🤣)

どうも私は書籍向きらしい🤣


わかってましたが…爆笑



それでも物をあまり増やしたくないので

レンタルしました📕


実は、漫画のレンタルは初めて‼️

こんな風になっているんですね〜びっくり

(アラ還にして、初体験爆笑)


キャンペーン中とかで10冊660円爆笑

(期間は1週間)


娘が借りたかった漫画が3冊しかなかったので


葬送のフリーレンを7冊借りる事になりました照れ

あらすじダウンダウンダウン(パッケージコピー雑過ぎ🤣)


面白かったです🥰

1話完結に出来ていて、テレビ向きな感じがしました照れ

とても読みやすいし、

これ私もお勧めです‼️(今更?)



娘に、出てるメンバー誰が好き?

と言われましたが、

やっぱり私はフリーレンが好きです🥰

娘は、ザインが好きと言ってました。


ヒンメルが好きな人が多いのかな…






いや〜漫画も最近読んでなかったし

小説も。


なんなら、テレビドラマも見てない😱😱😱





読み物は、どっぷりとその世界に浸ってしまって、中々抜け切らず、

現実世界に影響してしまう

ほっこりみーです😱(女優かよ🤣)


なので、特に小説からは距離置いてた…

(ずっと忙しかったのもあるけど)



あ、忘れてた!

入院中に漫画読んでました🤣🤣🤣

これね🤭


そんなほっこりみーですが

ついに、漫画の世界にドップリとハマり出しました笑い泣き



マズイ〜



やりたい事が多過ぎる😭😭😭



ぷく♪さんよく時間あるよね…驚き

凄いわぁ…





サザエは仕事はしてませんけども、

なんやかんやと忙しいざんす🤣🤣🤣





こうやって、動ける幸せを






否が応でも体験させられたお話はまた明日🤣

(えっ、何?何?)



ご訪問ありがとうございました照れ