こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 

 


イベントバナー



今日は、久しぶりに娘のお話。

現在30歳になる、独身OL👩‍💼



大学卒業して、就職してから1年後

都内に1人暮らし(シェアハウス)をしていたり

彼氏さんと同棲もしていた時期もありましたが…



去年の9月から、我が家に戻って来ました照れ



母の身体の事や

まぁ他にも色々な事が重なってなのだけど…



最初は、数ヶ月で出て行くかな…

と思っていたのですが、



意外と居心地が良いのでしょう🤣

って言うか、お金が溜まると言うのが

1番の理由かも🤣



まだ我が家に居てくれます♪



色々気を使ってくれたり、一緒に散歩も行くので

楽しい毎日を

私も夫さんも感謝して🙏暮らしています照れ





娘は、とにかくケチ子なので…

節約、お得が大好きで

都内シェアハウスでは、一カ月8万円で暮らしていた事もありますゲローゲローゲローゲローゲロー



そして、この度

大学に入る時に借りた奨学金を





全て返済しました😱😱😱😱😱

マジか…拍手拍手拍手拍手拍手








お金💰が大好きな子なんです💦💦💦

(なんでこうなってしまったんだろう…)


今は、株の勉強もしています。

トレーダーとかじゃなく、堅実な方ですね…



まぁ、お見事なんですが…

(誰に似たんだろう…どちらかと言えば夫さんか…)



環境がそうさせてしまったのかもしれません

😭😭😭😭😭



お金は勿論大事ですが…

大切な物を見失う事がないように

生きて欲しいと願う母です🙏






そんな娘との旅行が迫っていますラブ

今回は、大阪です♪



ユニバのチケットが

お安く手に入ったらしく…🫢




でも母は、神社仏閣⛩️に行きたいので

それを条件に行ってくる予定です♪




さぁ、今日は久しぶりのバレー🏐

頑張って来ます!




お散歩で白鷺さんに会えたので

YouTubeにアップ⤴️しました



癒されます照れ良かったら、見て下さい🙏




ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}