こんばんは〜
ほっこりみーです照れ


朝から
鳥ざんまい爆笑

平和です🕊️

お馴染みのキジ


カモ🦆


しらさぎ



イベントバナー

 



今日は、ご縁と言うか…

先祖からの繋がり…と言うか

不思議なお話しを書きたいと思います照れ

良かったら、お付き合い下さい🙏




以前にもちょっと書きましたが

最近、ヨガに通っています🧘‍♀️



このヨガ教室は、10年前に少しだけ

通っていた事があって…



田舎町ですので、

自然消滅してしまうショップや商業施設が

多い中、

あの当時と同じワンコインで

1時間みっちり(ほとんど80分🫢)を継続されていらっしゃる



優しい語り口で、ほんわかした女の先生🧘‍♀️が

みんなとコミュニケーション上手に取りながら



ずっと変わらず、週二回レッスンして下さっている…




そんなヨガ教室の先生が…




実は、凄く近くに住んでいる事がわかってびっくり

(勝手に離れた地域だと勘違いしていた🤣)



名前も、下の名前で呼んでいたので

苗字も後から気付いたのだけど…



なんと私の旧姓と同じだった爆笑



先生は、結婚されてそのお名前だから

ご主人は、どちらですか?

と聞いたら静岡との事。



私の父が生前、自分のルーツを探していて

静岡だと言っていた記憶…🧐


(どこかで繋がっているかも…→心の声)




ただそれだけなんだけど…爆笑



ヨガ🧘‍♀️をまたやって見ようかなぁ…

と思って、あちこち色々探したり

(まさか、まだやっていると思っていなかったので)


それでも、自分に合いそうな所を探すのに時間がかかっていた時に

ヒョンな事からまたお世話になる事になった

経緯とか考えると


やっぱりご縁があったのかな…なんて


思っちゃうのでした照れ






で、ご縁と言うのは

ちょっと違うと思うけれど…


ふと思い出したのは、

最近見ているYouTubeのコヤッキーさんのお話。

昔、渋谷で通り魔事件があったお話。

(ご存知の方も多いのでは)


ベビーカーを押していた主婦の方が、男性に

○されて亡くなってしまった。

男の人は、現行犯逮捕。

でもその男には、動機がなく

警察が、色々調べてみると



男性のおじいさんが

ベビーカーを押していた主婦の方のおじいさんを

○していた事が判明すると言う…




先祖でも因縁があった…ゲローゲローゲロー


何だか…ゾッとする話になってしまいましたえーんえーんえーん

ごめんなさい🙏🙏🙏


信じるか信じないかは

アナタ次第。


詳しいお話、知りたい方はこちらですダウンダウンダウン






今日はまた、成田山へ行って来たので

明日アップ⤴️致します照れ




ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}