こんばんは~

ほっこりみーです照れ

 

 

やっと長男と帰ってちびっ子が帰って行きました。

途中、長男の友達も合流し、合宿所と化した我が家びっくり

もう何でもありです爆笑

 

ちびちゃん1号は、おねしょと言う

最大のお土産を置いて行ってくれました笑い泣き

朝から、とんでもんない回数、洗濯機を回しています。

幸せな事ですニコニコ

 

 



 

 

 

 

さてさて本題に入りますね照れ

 識子さん、お引越しも完了されて、

また色々な事を教えて下さっています。

同じ時代に生きている事を本当に有り難く

嬉しく思います🙏

小さな歓迎のサインも見逃さないように

常に電波を神仏に向けていたいと思いました照れ



実は、一つ引っかかっていた事があります。

識子さんが引越しをされたと聞いた時に


あ、やっぱり来るのね‼️

と思いました。


たつき諒さんの書籍では

2025年の7月に大きな何かがあると

予知夢が書かれています。


しかし、最近絵本作家ののぶみさんのYouTubeを

見ているのですが、

子供達から、色んな話が出ています。

時期が早まったと。


大きな地震、大雨の災害、戦争、ワクチン、パンデミック…

今年中に、何かが起こるのでは…


東京タワーが折れるほどの津波とかであれば

千葉なんて、形が無くなってしまうのでは

ないでしょうかゲローゲローゲロー


識子さんが関東からお引越しをされたのが

間違いではなければ



近い内に何かあるかも…




あくまでも個人的な感想です。




自分で考え行動する人が、生き残る。

のぶみさんのYouTubeに出て来る子供さんの

言葉です。その通りだなぁ…と思います!




新しい世の中を見てみたい気もしますが…

雲の上から眺めるのも悪くはないな…照れ



閻魔様の所だったら…

まぁそれはそれはでも仕方ない爆笑



生き残っても、それはそれで辛いかも…




とにかく、1日を大切に生きて行けるように。

多くの神社仏閣⛩️を巡り

少しでも、識子さんのお手伝いが出来たらいいなぁ…と思います🙏

同志の皆様、頑張りましょう照れ



誰かのお役に立てるような

お仕事に巡り会えたら嬉しいなぁ…



この世に生まれて来て、私は課題をクリア出来たのかしら…

と最近特に思うのです。




何かまとまらないですが、

これで終わりますね爆笑



最後に、最近ののぶみさんのYouTubeを貼り付けておきますね!





絵本も素晴らしいです!




いつも、読んで下さる皆様

ありがとうございます🙏



ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}