こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 

 

昨日は、暗い愚痴愚痴ブログを

申し訳ありませんでした🙏

 読んで下さった方、ありがとうございます🙏

 


イベントバナー


昨日は、結局痛み止めも服用し、様子を見ながら

練習試合にも行って来ました照れ

(バカなの⁉️)



何とか無事に、帰宅出来ました🙏


今朝も、心配だったけど

いつもより痛みも少なく

お散歩も、また午後からはジムにも行けました😭

(なんと有り難い🙏🙏🙏)




大丈夫🙆‍♀️

コツコツとやれるだけやろう…照れ




ゆん姉にも励まされながら、

(お互い励ましながら🤭)

これからも一歩ずつ進んで行くと思います🙇‍♀️




同年代の皆様、ご一緒に頑張りましょう‼️

お若い方々もご一緒に‼️(無理矢理)









今日の午前中、

公民館清掃🧹がありまして…

田舎ですので、

地域で使用する公民館を班事に、お掃除当番が回って来ます。



参加するメンバーは、いつもの面々。

私もバリバリ仕事してる時は、あまり参加出来なかった笑い泣き



私より、皆様5〜10歳くらい上の方々。

つまり、60オーバー照れ



公民館の中は、ベテラン勢に任せ

私は、外の草取りを。



中の掃除が終わり、草取りを手伝ってくれましたが、

皆様、あちこち故障されている模様…滝汗滝汗滝汗




膝が曲んない💦

と2名は袋を持って回っていて🤣


とある方は、

足を引きづっておられ…


みーさんは、若いから大丈夫でしょ?

と言われるも…



いや、しゃがめるんですけど、腰がダメなんです💦




私を含め、皆様お身体

ガッタガタ爆笑



普段お元気そうでも、

やっぱりあちこちに来るお年頃なんだなぁ〜

と。



まぁ、私のヘルニアは

通年なので、

仕方がないとして。



これ以上酷くならないように

ケアやトレーニングは必要なのかも知れません。



現に、ジムには

60オーバーとお見受けする方も多く

それでも20分しっかりウォーキングマシーンで

トレーニングして、

他のマシーンも使っている方々が多くいますびっくり



地道な努力は大切…



ジムに行かなくても、お家で出来れば

それでよし💪





お掃除の時に、

足を引きづっておられる方に

どうされましたか?



と聞こうと思いましたが、



逆に、私の身体の事(がんの事)を

突っ込まれても嫌なので爆笑

そこは聞かず…



でも薄々気付いては、いるだろうけれど

特に

どうしたの?などと

聞いて来ない所が

素晴らしいお姉様方だわ👏👏👏

と感心しておりました。




ようやく

お掃除が終わり、鍵締めをしている途中

ポケットに手を突っ込むと






あれ…









履いていたジャージが

前後でした…








ゲローゲローゲローゲローゲロー



やっぱり今日もサザエでした爆笑爆笑爆笑




バレて居ない事を祈る🙏






ご訪問ありがとうございました照れ







キジが近所にいますびっくり


キジのオスとメス

メスなんて、初めて見たかも‼️


とんでもない田舎でございます♪