こんばんは〜

ほっこりみーです照れ



今日は、とっても嬉しい事がありました‼️

なんと、ほっこりみーのお願いを

有名素敵ブロガー様が聞いて下さったのですびっくり


大好きな仲里依紗先生の似顔絵を

描いて下さいました拍手拍手拍手拍手拍手

ありがとうございます😭😭😭😭😭

超・超節約家の旦那様(めっちゃ言葉選んだ🤣)

が描かれたのではなく、

さらままさんが描いていらっしゃるのですが


高校以来とありましたが

いやいや、

めっちゃ上手じゃないですか〜拍手拍手拍手


こちらを参考にされたようです!


さらままさんから更にお借りしています🤭


なんと、長男君も参加して下さり…

嬉し過ぎます🥰(かなり上手いと思う‼️)


これは、さらままさん‼️

ハードル上げましたね〜照れ

オッサン様の描いて下さる絵がとっても楽しみです🥰




このさらままさんのブログは、

オッサン様(超・超節約家旦那様)と

さらままさんの、掛け合い(バトルとも言う🤭)

がとても面白くて、


普通なら、奥様が怒り💢で

もう無理〜炎炎炎

となってしまいそうなのですが、


さらままさんのメンタルの強さと


なんだかんだ言っても、

許している旦那様の優しさも垣間見えて

なんかとっても素敵な

ブログだなぁ💕

と、私は思っています照れ





このオッサンと名乗る旦那様は、

人付き合いとかあんまり上手じゃなくて

幼少期から辛い思いをされていて泣



なんかね…

応援したくなっちゃうのですおねがい


私も、そこまでではないけど

人見知りだし、ポツンと1人でいる時が多いです。(ゆん姉居なかったら終わってる)

気持ちわかります…



それに、似顔絵やイラストも上手だし

とっても器用拍手拍手拍手

オヤツのカットとか素晴らし過ぎる✨


ただし、メンタル激弱で(それもわかる!)

ご家族が癒しなのだろうなぁ…と



いや、本当素敵なご家族です照れ



ひっそりと応援しています‼️

頑張って下さい🙏

仕事頑張れるように、成田山行ってお願いして来ましたよ〜(大きなお世話)

いやもう充分頑張っていると思う泣



ブログ更新楽しみにしております照れ

(素敵なpickをありがとうございました😭)





今日は、お釈迦様のお誕生日🎂でしたので

成田山へ行って来ました♪




このお話は、明日書きますね〜






ご訪問ありがとうございました照れ