こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 

 

 

 


イベントバナー

続きです♪



大手門を出て病院に向かいます。

そのまま東京駅でも良かったのですが、

ちょっとケチりまして爆笑



有楽町まで歩きました〜🚶‍♀️

15分くらいかな?



けっこう歩いた感爆笑

満足過ぎる〜泣き笑い



病院に着き、すぐに血液検査です💦



ヘロヘロだし、昨日また寝不足してしまい…笑い泣き

こんなんで、検査結果大丈夫なんかなぁ…

と思いつつ、

院内カフェでランチしました♪

毎回、楽しみ〜照れ

デニッシュサンドとシナモンロールと

カフェラテ☕️


温めてもらって、幸せ🥰





のんびりとしてましたが、

意外と早く呼ばれて慌てるサザエ💦💦💦




果たして結果は…


思ってるより、全然良かったです🙌


ゼジューラ服用してから、白血球数がもっと落ちてくるのですが、何とか下限数切らずに済みました。


右側がゼジューラ休薬前です!





何しろ、

成田山、将門塚、皇居と

立て続けにパワースポット回っていたので爆笑



食生活も乱れているので、

正直腫瘍マーカーは、ヤバいかも?

と思っていましたが…

ちょっとびっくり‼️です爆笑




ゼジューラ継続となりました♪




お薬を待っていたのですが、

名前を呼ばれると

8日分しかなくて滝汗

後のは郵送して下さるそう…ゲッソリ


いやいやバイバイ

がん専門病院で、ゼジューラ足りないってどういう事?

どんだけがん患者さん多いの?ゲローゲローゲロー




凄いですね…ポーン





待ち時間もいつもよりも短くて、

これはもう1箇所⛩️寄れちゃうんじゃん⁉️

🥳🥳🥳🙌🙌🙌

と思いましたが、


何故かパワー頂いて来たばかりなのに

妙に疲れていて?

身体が帰りたい感じになっていましたチーン



おっかしいなぁ〜🤔

パワー頂いて来たのに…

この疲労感…チーンチーンチーン


行くべきか行かざるべきか…

行くなら時間的にも神田明神と決めていましたが、


あっ、そっかひらめき電球

今日は、将門神様の所へ行って来たんだし(首塚だけど)




しっかりパワー持ち帰りなさいって事だな…😭




素直に電車🚃を待っていると


直通電車🚃が現れましたびっくり

え、こんな事ある?



お陰様で

最寄り駅まで爆睡する事が出来ました爆笑



いつも、病院の日は

前日に夕飯準備をしていく事が多いのですが

今回は、私の誕生日祝い🎂で

外食に行く事になっていたので

支度していなかったら、

急遽娘が出社になり、外食中止になりましてん😭



何か、お惣菜買って行っちゃおうかなぁ…

これから作るの面倒臭いなぁ…



と思ってお惣菜見ていたけど

なんか力💪がみなぎってきて

俄然やる気が出て来ました♪♪♪




帰宅後、

明日に回そうと思っていた洗濯や

お掃除やその他の家事やら

食事の支度を一気に終えびっくり

(自分でもビックリ‼️)



あっという間にブログも書き上げました爆笑





将門さんパワー&スサノウさんパワー

凄いわ〜✨✨✨






本当、有り難くて

感謝でいっぱいです🙏🙏🙏





信じるか信じないか

誰を何を信じるかは、アナタ次第。

本物を見極める目を

持っていたいし、


何よりも

こんなサザエだけど

自分自身を信じたいと



思うほっこりみーこと、千葉のサザエでした照れ

(千葉県産サザエ🐚→ちょっとちが)


しっかりとうちでお昼食べたのに

1人マックで、毒毒ティータイムですドクロ



魂から肉体から浄化してもらっているのに

毒毒をぶち込むあふぉーなサザエ🤣




わかっちゃいるけど、やめられない魂

(by 植木等→古過ぎ案件)



さぁ、今日もバレーです♪



本当幸せでいっぱい🥰

夕飯何作ろうかなぁ…





ご訪問ありがとうございました照れ