こんばんは〜

ほっこりみーです照れ




遅い時間にアップすみません🙏






絵本作家の、のぶみさんのYouTubeです。

胎内記憶を持つ子供達が増えています。


この動画の20分50秒辺りに、凄く大切な事が…




今、生きていく上でとても大切な事。



大人は、私達より長く生きているのに、

まだ生きたいんだね!

の言葉は、衝撃的でした🫨



卵巣がんの私にとって

今、私が暮らしている生き方は、

決して間違っては、いない。

と、確信しましたおねがい



今が大事。

今日と言う日を大切に

楽しく、感謝して生きて行く事‼️




今日も素敵な出会いに感謝です🙏🙏🙏





こちらのYouTubeにありました通りに



香取神宮⛩️に行って来ました♪



明日、詳しくアップしようと思います♪






それでは また明日照れ




ご訪問ありがとうございました照れ