こんばんは~

ほっこりみーです照れ

 

 


今日は、バレーの話と

ほっこりみーの普通の日常です♪





 

イベントバナー

 

昨日は、練習試合でした。

ゼジューラ休薬しているせいか、疲れが違う気がします…爆笑

 

 

1セット目は、身体も良く動きサーブカットも良く上がっていましたウインク

あ、今回のポジションは、バックセンターと言って、一番後ろの真ん中のポジションです。

レシーバーですね。

 


今回もベンチ要員で、ちょっと出れたらいいなぁ位にしか考えていなかったのですが、

負傷者が出たので、そうも言っていられなくなりました笑い泣き

 

 

とにかく体力が全然無いので、セッターには復帰出来ず

取り敢えず、レシーブから…

みたいな感じから、始まりました。

 

 

9月から、少しずつ復帰して

どの位戻ってきているだろう…

8割位かな…

かなり上出来じゃないかとさえ思いまふ指差し

 (たまには、褒めとこう😊)



 

但し、体力は全く別問題。

未だに、HIITが4分出来ません😭😭😭

HIITとは、20秒全力、10秒休憩を4分繰り返す

高強度インターバルトレーニング

と言われる脂肪燃焼、筋肉増量のトレーニングです。

これは、がんになる前からやっているトレーニングです(万年ダイエッターのほっこりみーです♪)


 ほっこりみーは、バーピージャンプをやっています。


画像は、ネットよりお借りしています。

 

これ、ダイエットしたい方には、是非お勧めです!1日たった4分‼️


(現在の私、最高3分半→あと1回じゃないか😱)


因みに毎日する必要はなく週4でOK

(メンタリストD氏による)





現在のほっこりみーは、

試合も3セット位は、体力も持つようになってきたので、練習試合なら、何とかなるのですが、

大会の日は、決勝に行ければ4試合はやるので、

4✖️2セット(絶望しかない→元気な時だって足が攣る)


とてもじゃあないけど無理…ゲローゲローゲロー



って事で、交代で出来る様に、お願いをしました🙏🙏🙏

 

 

 

 

1セット目があまりにも出来過ぎ君だったので爆笑

 (2セット目は交代してもらってる😊)


 3セット目は、3連続もサーブカットを

ミスった💦のですが、(落ち込み案件)


出来過ぎで試合臨むより、

課題があった方がいい電球

 


どこまでポジティブになったんだろ思考で泣き笑い

楽しくバレーが出来ました照れ

 




幸せ過ぎて、涙がでるお😭😭😭

感謝しかありませぬ🥲




バレーの話しか書いてないので

先週土曜日に、娘とお買い物ついでに

ランチしたので

それを載せておきます(意味不明)

茂原、カインズ内 ロイヤルカリーさん

娘が、カレーと唐揚げのセットにしてました。

私は、ナンドッグ(すっごいボリューム)

でも美味しかった〜


そして、何故かアタシ達だけドリンクサービス券貰いました♪ラッキー✌️過ぎる)



娘曰く、

私、アジア系の人からモテるんだよね?

(自意識過剰過ぎんか?)




そう言う事?

意味わかんないですが…




そして、娘がソフトクリーム食べたいと

言うので(いや、私も食べたいけども!)

プレミアムキャラメルソフト 400円也。

娘が半分こと言うので、

まぁ、いつもの如くです笑い泣き


これ、以前も食べた事あるのですが、

こんなに美味しかったっけ?

と思う程でしたびっくりびっくりびっくり




母)前より美味しい気がするんだけど




娘)何かしたのかね?キャラメルかけたとか?




母)何もしてなかったよ。

アイス冷凍庫から出してカップを機会に入れて

クルクルしただけ!




え?娘効果?

なんじゃそれ?




訳わからない会話で

爆笑している母娘です泣き笑い笑い泣き





カインズ内には、180円ソフトと

小さめ100円ソフトがありますが、

妥協しないで良かった〜と娘が申しておりました‼️因みに母が払ったので、

妥協してないんじゃない?と思いました爆笑




今日も平和な1日でした照れ

感謝です🙏





ご訪問ありがとうございました照れ

いつも、ありがとうございます😭😭😭