こんばんは~

ほっこりみーです照れ

 

 

久しぶりに、千葉県ご紹介シリーズでございます♪


イベントバナー

 これは、明日よピンクハートアップアップアップ

(じゃあ、明日出しなよ)




もう1週間前の話になりますが、

娘とランチに行って来ました爆笑

(夫さんが、退院する前)

 

九十九里ビーチライン沿いの

SEA SONGさんです。




 

東京オリンピックの、サーフィン会場の近くになります。

 

住所だと

千葉県長生郡一宮町東浪見(とらみ)

 

この九十九里ビーチライン沿いには

オシャレな、レストランが立ち並んでいます。

しかし、生存競争が激しいので、移り変わりも多いのですが、

SEA SONGさんは、ずっと前からありましたが、

頑張っていらっしゃいます✨

 

 

以前何度か訪れた事はありましたが、

今回、凄く久しぶりで。

 

以前は、パンの販売もしていましたが、今回やっていないようでした🤔

 





店内広いです!

外には、テラス席もありましたびっくり

(チラッと見えるテラス席)


店内の広さから言うと、駐車場が若干足りない気がします…(ギリギリ停まれました滝汗)

いつのまにか、オーダーもタッチパネルに…

私は、アボガドとチキンのガーリックローストご飯(写真手前)

娘が、シーフード ポキ スタイルご飯

この日、ジムに寄ってから来たので、

タンパク質摂りたかった私は、焼いてあるチキンをイメージしていましたが、


チキンがほぐして、アボガド🥑と混ざっているんですね!

めっちゃ美味しかったですが、


ほぼ、炭水化物です🤣

あ、ご飯少なめで頼んだ気がする…🤣

(もう忘れてるサザエ🤣)



そしてですね…

チキンソテー付きをイメージしていたサザエこと

ほっこりみーですが…


届いた瞬間に、あれ?

となるわけです。イメージと違うので…滝汗


でも、食べ出した瞬間に、


あ、これ前も食べたんだわ‼️

以前食べてた事をすっかり忘れてるんですよね…


こんな話をゆん姉にすると、

いつだって新鮮でいいじゃん指差し


あるあるだよ〜♪


そんな感じなので、

また次も同じ物を食べて、

あれ?チキンソテーじゃ…

となるのは、目に見えています爆笑爆笑爆笑

でも、これがアタシ達♪

(当然、ゆん姉も道連れ🤣)


いつも、ボケネタしかないんか〜い‼️

と言う感じではありますが、

お許しを🙏



こちらは

一宮のいちご🍓を使ったパフェ

このサイズで700円。900円もありました。

(いちごのカットうっす〜ここだけの話🤫)

でもめっちゃ美味しかった〜


いつもの如く、娘と半分こですよ♪

それでも、パフェは、ほぼ娘。私がティラミス担当でしたが…☺️


私は、何にも考えずに、目の前のいちご🍓を食べたつもりなのに、

娘から、

それが、1番大きかった😤

とクレーム来ましたが、

受け付けません真顔キリッ!



ティラミスは、600円。自家製ですな…

美味しゅうございました泣き笑い

 


ジムに行きましたが、体重は増え続けておりますのよ♪オホホ🤭



SEA SONGさんのホームページです。

予約も出来るみたいです。



観光地プライスだと感じるのは、

私だけかもしれません💦💦💦


でも、美味しかったです♪



玉前神社⛩️も近いので、

外房の海を見たい方は、是非いらして下さい♪





ご訪問ありがとうございました照れ