こんばんは〜

ほっこりみーです照れ



今日は、識子さんのリブログから

こんなに沢山の神社仏閣⛩️を巡り、

修行🧘を重ね

沢山の方々の道標となり、多くの方々を直接、または間接的に救っていらっしゃる識子さんでさえも、


苦しんでいらっしゃるんだなぁ…

まだ苦しむ事もあるんだ…と



とてもビックリしましたポーンポーンポーン



嫌な書き込みもあるでしょうし、

背負う物も大きいのかも知れません…

私などには、到底計り知れない事…



そんな中でも感謝し、応援している人も沢山いると思います‼️

私も応援隊の1人です照れ



書籍が出版されるのが本当に楽しみです♪



2023年の夏に私は、卵巣がんの告知を受けて

悲しかった事の一つが

識子さんのこれから出す本が

もう読めなくなるんだ…

と思った事でした。



おみちびきを読んで

これが、最後の旅行なら

奈良へ行こう。聖徳太子さんに会いに行こう!

そう決めたのでした。



あれから、まだ私は元気にしています。

そして、許される限り

沢山の神仏にお会いしに行こう‼️と決めました。




生きる目標。

沢山の神仏に会いに行く事。

霊感ゼロの私ですが、

歓迎して下さっているのは、わかって来ました爆笑


ちょっとでも、神仏とお話ししたい…



自分の直感さえ信じきれなかった私が

直感を信じる事から始めました。



亀のような歩みですが、

前を向いて修行中🧘です照れ



楽しんで、感謝しながら

進んで行きたいです♪


同志の皆様、

頑張りましょうね照れ




イベントバナー

 

20時からお買い物マラソン始まりますね!

私は、売り切れが嫌なので先にゲットしました〜

楽しみ過ぎる〜




ご訪問ありがとうございました照れ