こんばんは〜

ほっこりみーです照れ




今日は、病院の日でした♪

いつもの病院内カフェに寄りましたが、

好きだったクロワッサンサンドが終売になったようで、テンション下がり⤵️ましてん😭




今日も沢山の人が来院しています。

中待合室呼ばれてからの、1時間待ちでした笑い泣き




今日の血液検査も良好照れ

先日撮ったCTも、とりあえず問題はなし。





全く真っさらと言う訳ではありませんが、

今の所は、大丈夫でしょう🙆‍♀️


と言う事でした照れ



自分の身体の違和感とかが

説明して貰えたので、納得出来ました♪




いつも覚悟はあるとは言え、

やっぱりドキドキするよね〜爆笑



まだ生かして貰えているようなので、

今年も、神社仏閣巡り⛩️を

楽しみたいと思います♪



ゼジューラ継続です🙏




最初の手術を終え

退院してから、1年3ヶ月が経ちます。

退院直後は、

毎朝目覚めたら、

神様、仏様、御先祖様、守護霊さん、亡くなった両親に感謝をするのが日課でした。

が、次第に忘れたり、また思い出して続けたり

そういう所が、ダメダメなんだと

本当にそう思いますゲローゲローゲロー



あんなに酷い状態から、

ここまで来れたのも

自分の力なんかじゃなくて、

神仏のお陰だし、助けて下さったチームAの皆様のお陰。

支えてくれる、応援してくれる

周りの方々のお陰。



目に見えない世界を信じない人もいるだろうけれど、私は信じる事が出来て本当に幸せです🥰

信仰心って、素晴らしい拍手拍手拍手

と再認識出来た識子さんの今日のブログでした

ダウンダウンダウン(そして自分の甘さも再確認🤣)

更に、まだまだ自分には

足りない物だらけだよ〜と凹むんじゃなく


伸びしろ沢山だわ✨

とポジティブに受け取る事にしました爆笑





あ、知りたい方もいらっしゃるかも

知れませんので、

サザエの血液検査の結果を

載せますね!




あんまり、数値は記憶してないんだけれど

明らかに白血球数が増えてるニコニコ




有り難い事です♪





病院の後は、また出掛けて来ましたよ♪

もちろん神社仏閣⛩️なんですが…



それはまた明日照れ

ではでは



ご訪問ありがとうございました照れ







カバー画像が、明日のヒント{emoji:001_char3.png.爆笑}