こんばんは〜

ほっこりみーです照れ




まずは、リブログから



天才かよ‼️

と言うくらいに、

人々をギュッっと引きつける

ブログを書いていらっしゃいます照れ


色々な方々のブログを拝見しますが、

やっぱり人間性大事だなぁ…と。

まだまだなサザエが書くのもなんですが、

笑わせてくれるだけじゃなくて、

真っ直ぐなお人柄とか、熱いハートだったり

深い思いやりとか愛情たっぷりな所とか

上手く表現出来ないけど



ピカピカの魂と言うか

伝わって来ます✨✨✨


こういうブログは、ご本人にとっては鬱陶しいかも知れませんが、(すびません🙏)

まだ知らない方に

是非読んで頂きたいです♪




神仏なんて…えー

と言う方も、思わず笑ってしまうと思います。




私のブログに足を運ばれるのは、

闘病されている方が多いのかな…と思います。

(神社仏閣⛩️好きの方は、恐らくもうとっくにご存知でしょう‼️)



皆様、

沢山笑って、免疫力上げて行きましょう⤴️⤴️⤴️





さてさて、

卵巣がん、ステージ3のほっこりみーの

最近の髪の毛事情ですが…

過去写真と共に、振り返ります。

抗がん剤始まる前ですね…2022年10月

退院してまだ1週間くらいかな

まだ痩せてる照れ



抗がん剤始まって、抜ける量が酷くなって

落武者みたいだったので、夫さんにバリカン入れてもらいました。2022年11月

(父親にそっくりだったゲローゲローゲロー)



こんなふざけた格好で、ゴミ捨てに行ってました爆笑(髪の毛関係ないし🤣)


最後の抗がん剤終わって、(2022年2月)

3ヶ月半経ちました。

薄っすらと生えています。2023年6月



上の写真から10日後。

後ろは、うわぁびっくりびっくりびっくり

元々、毛深いほっこりみーは、

抗がん剤終わって、

こんな事に…ゲローゲローゲロー

ねぇ、嘘でしょ?


これね、脱毛したよね爆笑爆笑爆笑

(娘にやってもらった)


徐々に伸び始め

2023年10月



髪乾かさなかったら、アフロです♪

サ〜ザエさん♪サザエさん🎶



現在



髪も時々カットして、

サザエさ〜んは、愉快だなぁ〜🎶🎵




バレー行ったんだけど、

みんなにパーマかけたと思われとる🤣🤣🤣





抗がん剤から、人工肛門閉鎖手術があったので、

髪や爪は、ぐんぐん伸びましたびっくり


今まで、抗がん剤で抑制されていた

髪の毛ちゃん達は、

いいの?いいの?

生えていいのね〜✨

と、もの凄いペースで生えて来ました。



抗がん剤の前よりも、

フッサフサに‼️


以前、HIKAKINさんの動画で、

身体を悪い所は、身体を守ろうとして生えてくる

なんて、やっていた記憶…🤔



全身守ってくれるのねぇ〜爆笑爆笑爆笑

って感じで、遠慮なく生えて来ました。




が、しかし

ゼジューラを飲み始めたら、

伸びる速度が格段に遅くなりました🥲



強い薬💊なんですよね…



この薬で生き延びているので。

感謝です🙏




お見苦しい画像ばかりですが、

どなたかの参考になれば…

と思い載せました。




ブログを始めるつもりがなかったので、

丁寧に記録しておりませんが、

お許し下さいませ。




今生えていてくれる髪の毛に感謝です照れ



抗がん剤で苦しんでいらっしゃる方々…

いずれは、その苦しみから抜けられると思います。エールを送ります🙏





ご訪問ありがとうございました照れ






シャンプーこれ使ってます♪