こんばんは〜

ほっこりみーです照れ



昨日の続きを…



乃木神社を後にし、神田明神へ

乃木神社⛩️の入り口すぐに、

千代田線の乃木坂駅があって、新御茶ノ水駅まで

一本なんですね〜


電車もタイミングよく座れたり、

また腸さんも落ち着いてくれて、トイレも心配せずに、スムーズに参拝させて頂けました照れ




なんて、有難いんだろう😭😭😭



着きました〜











入った途端、

うわぁ〜おねがいおねがいおねがいってなりました!

何度も参拝させて頂いていて、慣れているつもりでも、胸が踊るような、

そんな気持ちになりました🥰


カッコいい‼️


凛々しいです♪


神田明神の神様と将門神様にご挨拶しました!


こちらで、ゆっくりと将門神様とお話ししました。お水をかけて頂けて、ハッピーなサザエ爆笑


神馬のあかりちゃん


さっぶいのに、神田明神ソフト笑い泣き



こちらのお稲荷さんに、ご挨拶するのは

初めてです♪

あ、ソフトクリームの前に行きましたよウインク

祝詞を上げて、ご挨拶をしました。


大好きなブロガー様のあんころもちさんにコメント入れた時に、素敵な前掛けをしていらっしゃるとお聞きしたので、見に行って来ました♪


素敵だったけど、ちょっと日焼けしちゃってる…

どなたか、作れる方いませんか〜?

(サザエは無理なんですぅ笑い泣き)

おっちょこちょいで、不器用だし、方向音痴だし…(いいとこ無し指差し)


眷属さん、ごめんなさい🙏





帰る頃には、こんな空模様でして、

ソフトクリームで身体、冷えっ冷えのまま

帰りました。さっぶ笑い泣き

(ハート❤️は、暖かかった照れいや本当に)






夫さんが、コロナ引っ提げて帰って来ましたよ〜

パラダイスは、終了し

私は、今日からまた修行の身ですが、


神様、仏様からまた沢山パワーを

頂いたので、

頑張りまっす💪





次回は、最近の髪の毛事実にしますかね…



ご訪問ありがとうございました照れ