こんばんは〜

ほっこりみーです照れ



今日は、病院の日でした。

はい、予告通り休薬です爆笑

仕方ないもんね〜


それでね、

化学療法なので、K先生ではなく、

女医先生なんだけど

優しいから色々聞きやすいのです笑


何を聞いたのかと言うと

今更、正式な病名爆笑爆笑爆笑


卵巣癌 ⅢC期

高異型度漿液性癌


結局、手術して見たら、

境界ではなかったと言う事です。

(ちょうど、1年前の今日手術照れ)





続き書きますね。

術後5日目。


爽やかな朝を迎えていました☀️

点滴のせいで、1時間ごとにおトイレ通いしていましたが、看護師さんが点滴を調整してくれたので、ゆっくり眠れました照れ

お猿のお尻問題で、座れないゲローゲローゲロー

なんて事もありますが、


それでも確実に昨日よりも、全てが良い状態⭕️

良い方向に向かっていました。

下痢も少しずつ間隔が開いてきて、少し形が見える時もありました✨



流動食も、重湯以外はちゃんと頂きました。

(お粥と重湯が超苦手ニヤニヤ)




午前中、ゆん姉がお休みだったので、

電話しよう☎️と言う事におねがい



これがね…

びっくりするほど声が出ないゲッソリゲッソリゲッソリ

喋っていないとこんな事になるんですねびっくり

お腹も切ってるわけで、力入らないし、

すぐ疲れちゃう😓

お喋りって、体力使うんだなぁ…



少し話していたら、お腹が痛くなって来ました。

食べ過ぎちゃったかな…



歩いたら治るかな…


お腹痛くなっちゃったと言って、電話☎️は早々に切りました🥲



あんなに爽やかな朝だったのに

なんか怪しい雲行きに…ショボーン



そのうち、気持ち悪くなって吐きましたゲロー

ちょっと、熱も出て…


痛みが増す一方なので

ナースコール押して、

看護師さんを呼びました。



何やらバタバタしている様子…


そのまま、レントゲン室に運ばれて…

CT撮影。







なんと、

イレウス一本手前でしたポーンポーンポーン

(腸閉塞)



あぶなっ😱

セーフ滝汗滝汗滝汗

(イレウスになれば、手術して人工肛門だと

脅されて、あ、言われていました…もう手術はいらん👋)





5回下痢が続き、ようやく楽になりました笑い泣き



オチリがもう終わってるゲローゲローゲロー


さすがにちょっと辛かったし、

優しそうな看護師さんが回って来たから


すみません🙏

薬塗って貰えますか?

とお願いしたら、


塗ってくれたけど、

明日から、頑張って自分で塗りましょうね〜照れ


優しそうなお顔はしてても

ス、パ、ル、タ看護師さん🎵🎵🎵






辛かった1日がようやく終わりました


まだまだ油断禁物で、土俵際な感じ爆笑



毎日、ジェットコースター🎢みたいだけど

これはこれで貴重な体験指差し



明日は、まともな日なんでしょうか爆笑



続きます。



今日も病院帰りに寄りました♪








写真曲がっとるチーン

でもオーブが映ってる✨


乙女稲荷とありますが、実はタヌキの神様なんですってびっくり

会いたかったので、嬉しくて沢山お話ししました

詳しいお話しはこちらダウンダウンダウン





ではまた明日。

ご訪問ありがとうございました照れ