こんばんは〜

ほっこりみーです照れ



いや〜ゼジューラ2錠にしてから、

時々気持ち悪いし、ダルさも出てきて。

お散歩の後の疲労感が半端ないゲロー

お散歩の後、少しHIITとか筋トレとかするんだけど、やる気にならないチーン



やっとここまで来たのになぁ…

と思ってゆん姉にちょっと愚痴LINEしたら


こんなお返事が来ましてん照れ


よく考えれば、おかしな文章だけども🧐

でも充分に気持ちは伝わったおねがい


アタシってば、感謝が足りんわ〜😩

こんな友が近くにいてくれて、1番理解があって…本当に幸せだなぁって思う…🙏





さぁ、続き書きますね…



LINEでバレーの仲間に伝えたけど、

誰1人返信がなかった…


やっちまった…ガーン

でもまぁ、いきなりあんな風にLINE入ってきて、

返信なんか出来ないよなぁ…



翌日、尊敬するMさんから電話がかかって来ました。



Mさん)何?どうした?



みー)あの…実は、卵巣がんになりまして…



ええーっびっくりびっくりびっくり


事の成り行きを説明して、

辞めようか、迷ったんですけど…

せっかくこのチームに来れて、Mさんともバレー出来て、もう少し頑張りたいな…

って思うんです。



必ず戻ってくるんで、Mさん辞めないで待ってて下さいね‼️


がんだと言う事は、隠してるわけじゃないので、

話してもらっても構いません。

LINEだと、文章に残るし、キツいかな…

と思って伝えませんでした。


うん。わかったよ!

戻ってくるの、待ってるからね‼️頑張ってね👍



嬉しかったな…照れ

この言葉だけで、充分だ‼️



胸の中のモヤが、晴れた気がしました☀️



ゆん姉に、

後は頼んだよ!

みんなに聞かれたら がんだって伝えて構わないから照れ




この日の夜、バレーの練習でした。



結局、質問責めにあったらしく…😅

(おいっ、みんな〜)




練習後にみんなに伝えたそうです。



何人か泣いてたよ…泣

アタシが泣いちゃったからかもしれないけど…



えええー😱

シンミリしないように、明るくLINEしたのに〜



ま、ま、仕方ありません💦

ゆん姉に丸投げした私が悪い。はい。ニヤニヤ



みーさん、強いね…

って言ってたよ…


頑張って!応援してるから

って伝えてって笑



本当に、有り難い事です…😱

この応援の力がどれほどのパワーになったか…

これは、入院中に体感するのでした…

マイボール🏐







〜自分が,がんになって思う事〜

がんだって隠すつもりなんかなくて。

ただ、私はがんですよ〜って

伝えて歩くつもりもなくて。


ちょっと悲しいのが、

がんだろうとがんでなかろうと

私は何一つ変わらないのに…


あの人、がんなんだって…

可哀想に…


って思われる事が嫌で。

また、あの人がんらしいよ!って

噂話ネタになるのも嫌で。



普通に、いままで通りに接してもらえるのが

1番で、

がんは治る病気だし。

人はいつだって、明日何があるかわからないし。

だから、みんな同じなんだよって

いつも心で思ってた…


だから、がんと伝えても

いつもと変わらず普通に接してくれるのが、

何より嬉しかった。

それは、今がんである自分を忘れられるから。


また、懲りずにショートアップしてみたアップアップアップ






2022年8月25日。

順調に準備して、明日は抗原検査の日。



それなのに…

あぁそれなのに、それなのに…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(かなり古い🫢)




またまた事件勃発です…


何回、事件起こせば気が済むねんニヤニヤ

いや、サザエじゃないよ👋



お楽しみに〜





いつも拙いブログを読んで下さり、

本当に感謝しております🙇‍♀️

キッツいコメントもなく、お陰様で平穏な気持ちで書かせて頂いています。

毎日、小さな幸せを積み重ねて

読んで下さる方が、あはは🤣と笑って下されば

嬉しいです。

がんであろうとなかろうと。


人は皆、同じ時間を生きています。

今日も全ての人が、

一瞬でも、笑えるひと時がありますように🙏





えっ?笑える要素がない?

ごめ〜ん滝汗滝汗滝汗

明日こそ!




ではでは{emoji:007_char3.png.照れ}