こんばんは〜

ほっこりみーです照れ


朝から素敵な富士山を見て、テンション上がりましたおねがい

龍🐉が泳いでるみたい〜

素敵過ぎる💕

すみません🙏勝手にリブログさせて頂きました。



さてさて

続きを書きますね。


30分くらいは、そこの部屋で待機。

その後は、消化器内科の先生の診察が待っていました。



内視鏡の検査お疲れ様でした。

がんの部分の侵食が酷くて、大腸の部分まで

来ちゃってますね…


鎮静剤効いてたんですけど、1箇所めっちゃ痛かったです…


恐らくその部分が、癒着しちゃってますね…

手術でその部分も切除になると思います。

この後、婦人科で、またK先生が説明してくれると思うんで。



このおトイレ🚽問題は、そういう事だったんだな…と納得ニヤニヤ

となると去年のあの激痛検査も、もしかしたら

がんと、関係あったのかもしれない…




お腹空いちゃったなぁ〜爆笑

何にも勝るアタシの食欲〜

情熱大陸K先生の診察まで、時間があったので、うどんを食べた…

ゆっくりゆっくり噛み締めて笑い泣き




もし、1年前のあの病院でCT撮ってがんがわかったとしても、あそこで手術なんて、考えられないし(不安しかないし💦)

一年過ぎちゃったけど、今で良かったんだ。

今で良かった‼️

って強く思った照れ


むしろ、情熱大陸K先生に見てもらえるなんて

めっちゃラッキー✌︎

アタシは、ついてる💪




ようやく、K先生の診察。

PHSで呼ばれると、

チャチャチャーラーラー🎻

葉加瀬太郎のバイオリンと共に、情熱大陸❤️‍🔥の

テーマソングが、脳内に流れる🎶



検査お疲れ様でした〜照れ


あれ?今日は、優しいじゃんびっくり(心の声)

5日しか経っていないのに、この前より痩せていらした…



ハードなんだなぁ…と思う。(お疲れ様です🙏)



さっき、消化器内科の先生から説明あったと思うけど、

やっぱりね、がんが大腸の方まで侵食しちゃってるから、その部分は切除になります。

場所からして、たぶん大丈夫だとは思うけど人工肛門になる可能性もなくはないです。

たぶん大丈夫だとは思うけどね。

開けてみないとわからないから。



じ、人工肛門…

ようやく自分のがんの酷さに気づくのでしたゲロー


おっそ〜いびっくりびっくりびっくり


と読者様の声が聞こえて来そうですが…



手術の日ね、8月30日になりました。

1人ね、もっと早くやった方がいい患者さんが、出ちゃってね…



わかりました!宜しくお願いします🙇‍♀️



頑張りましょう!

(この頑張りましょうが嬉しかったなぁ…🥰)



よしっ!と自分に気合いを入れた。

私よりも酷い人居るんだよなぁ…(そりゃそうだよ)


その人にも心の、中でエールを送る🍺(乾杯じゃな〜い)


頑張りましょう!




ついに、手術日決まった…

でも、まだ時間がある…

となれば…ウインク



続きます。




昨日、某ブロガー様がご紹介していた

これ食べたです。

セブンイレブンのビリヤニ(おばちゃんも狙ってたセーフ)

左側チキンカレー(異国の味がした)

右側バターチキンカレー(大好きなやつ)


辛いの苦手だし、本当は控えた方がいいんだけど

(控えるのは、そのお菓子‼️でもこれめっちゃ好き)


美味しかったです♪

ミントさんありがとうございました😊

(名前…出しとる🙏)




ではでは照れ




ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}