こんばんは〜

ほっこりみーです照れ


今日の神奈川は、良いお天気でした

寒川神社です♪


夫さんのお姉さんのお宅が茅ヶ崎なので、遊びに行こうと。

近くの神社⛩️を調べてこちらへ^_^

隙あらば、神社仏閣へと…🚗

楽しかった〜初参拝ですが、大好きな神社になりました照れ




続き書きますね…

ミラコスタまで、カウントダウン。

身体は、どんどんキツくなり…

仕事も益々キツくなって来ました。

6月に入ってからは、ガードルをやめソフトガードルを付けるようにしていました。(腰痛ベルトを巻くのに必要だったので…)


私は、老人ホームで調理師をしているのですが、

鍋を抱えて盛り付け台まで運ぶのに、

お腹に乗せて?ベルトに乗せてかな…(かなり重いので)

運んでいたのですが、圧迫するので、お腹を避けて運ぶようになりました…



肉体労働で、事務も兼務。シフト、在庫管理、売り上げまで。ましてや人も居ないので残業もある。シフトもギリギリまで計算して法的にオッケーな所まで…ゲロー


8月から休める。

あともう少し、あともう少し頑張ろう…

さすがに通し勤務(6時〜20時)は、もう限界になって来て、(5時前に家を出て21時前に帰宅する生活)

パートさんに、協力してもらいつつ、少しでも早く帰れるように、必死で回していました。



やっとミラコスタの日!

体力的にも不安があったので、

ウィークナイトパスポートにして、ミラコスタに一泊する事にしました!



私…生まれも育ちも生粋の千葉っ子ですが…

ねずみーランドに一度しか行った事がないと言う…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(恥ず〜)


実は、そんなにねずみ〜(ディズニー)好きではないのですが…滝汗

いや、もうあと少しの命かも…なんて考えると

いや、やり残した事悔いになるかもあせる

な〜んて急に。

ミラコスタ調べ出したりして…

ゆん姉も、私も久しく行ってないよ〜

など言いながら、でも楽しみにしてくれていましたラブ


で、当日朝からマック集合で、作戦会議びっくりマーク


朝マックしながら、2人で勉強してから参戦しました爆笑



ついにねずみ〜シーへ


明日、その時の様子を載せましょう♪

ではでは照れ