こんばんは〜

ほっこりみーです照れ



娘が帰って行きました…

寂しい…ショボーン

沢山の元気とパワーと愛情を置いて行ってくれたので、この夏はこれで乗り切ろうと思います💪




パワーって、食べ物か〜い爆笑



卵巣がんに罹患…のお話し続きます。


卵巣がんの可能性があるとわかると、家人(夫さん)は、ネットで色々調べたようでした。

ある日、メディカルノートと言うサイトで、

都内の病院の婦人科、腹腔鏡手術のスペシャリストのK先生の窓口に辿り着きました。


ご存知の方もいらっしゃると思います。情熱大陸に出演されていましたメラメラ


テレビに出演されていたのは、2月27日。

夫さんは、録画を消したと思っていたそうで、何となく確認してみたら、録画が残っていたびっくりびっくりびっくり

ましてや、27日って…我が家にはラッキーナンバーなのですびっくりマーク(私も夫さんも長男も私の母も27日が誕生日)


こ、こんな偶然ある?

奇跡の出会いでしょびっくりびっくりびっくり


メディカルノートからメールの返信が来て、

治療を始める前なら、初診で診て貰える。

治療が始まれば、セカンドオピニオンになる。

いずれにせよ、K先生宛ての紹介状が必要との事でした。



情熱大陸を見ると、何だかお会いした事があるような親しみのあるお顔で、この先生に診て頂きたいなぁ…とラブ あの時の感情を今でもはっきりと思い出します。


ただし…

検査の結果次第で…

今の先生も、有名な先生らしく…

紹介状を書いて頂くと言うのはかなり言いづらい…

あぁ…どうしよう…

感染症とかなら、そんな心配もせずに済むけども…


14日、検査の結果を聞くのは、家人(夫さん)に一緒に行ってもらう事にしました。



ホテルのような待合室…


夫さんは、感染症である事を祈っているようでした…

こんな時は、女性の方が肝が座っているのかもしれません。



診察室に夫さんと共に入りました。


検査の結果ですが…腺がんが出ています。

恐らく卵巣がんだろうと…。卵巣がんの場合は、切ってみないと最終的に決定出来ないので…


どこかに転移していないか、

PET検査をする必要があります。



先生、これってステージ何ですか?


私の質問に、3です。

静かな答えが帰ってきました。



続きます。