こんばんは^_^
千葉探検隊のほっこりみーです。
千葉を応援しています。
宜しくお願いします。





千葉のラジオ放送局と言えば…

今、ベイFMでも、千葉を応援しています!
ホームページコピーさせて頂きました。



たくさんの人に、千葉県内各地の観光スポットに遊びにきてもらって千葉県産のおいしいものを食べていただいて、千葉の元気を応援したい!
bayfmでは12月末まで、「Cheer Up!CHIBA Up!」キャンペーンを実施中です!

季節のイベントや、観光情報、旬のグルメ情報などなど聞いたら思わず出かけたくなるようなゲンキな情報を 
「POWER BAY MORNING」、「miracle!!」、「it!!」、「THE BAY☆LINE」、「TERUMI de SUNDAY!」のワイド番組の中でご紹介しています!

さらに、千葉県にゲンキと活気をひろげたい!という想いをこめて、千葉県の人気のお土産モノいろいろと、千葉の旅行に使える10,000円分のギフト券を詰め合わせた“Cheer Up!CHIBA Up!福袋”を、毎週5名様にプレゼント。

bayfm各ワイド番組にメールやFAXをお送り頂いた全ての方の中から抽選で当たりますので、たくさんの方のご参加をお待ちしています!

「Cheer Up!CHIBA Up!」キャンペーンで、千葉を味わって、楽しんで、実際に足を運んで、一緒に盛り上げてください!





聴ける方は、聴いてみてね!
今、ラジコとかあるしね^_^




ちなみに私もゆんネエも
月曜の16時からの
キャンさんと里崎(元ロッテ)のラジオが大好き💕
THE BAY☆LINE だよね^_^





ラジオって声だけだから 勝手にお顔を想像しちゃうよね^_^


今日ホームページ見てビックリ‼️
想像していた感じとちが〜う滝汗とか…


でもとっても楽しい!
木曜のITのピカ子さんも好き💕


帰りの車内や
移動中に聴いています^_^




皆様も良かったら是非!
そして千葉に遊びに来てね〜!



ではまた^_^