今日は、お料理教室で
ブルーベリーカスタードのパンを
作りました(〃⌒ー⌒〃)

見た目とってもおいしそう…
味は、まあまあでした♪笑

帰りに母と待ち合わせて
大好きな豚しゃぶのお店で
お昼を食べて満腹(*´ー`*人)



そして、帰りに牧師様のところに寄って
作ったパンをあげて

2時間ぐらいお茶しました(*´∇`*)

ムレスナという私の好きなブランドの
かわいくておいしい紅茶を
用意してくださっていて

パンと一緒においしくいただきました♪





映画や旅行などのたわいもない話をしてるだけだけど

とっても癒されます(*^_^*)


今病気が落ち着いていて
こんなに穏やかで普通の日が過ごせることが
すごく幸せ



Android携帯からの投稿