$まありんの、肺腺癌だけど絶対長生きするブログ
$まありんの、肺腺癌だけど絶対長生きするブログ


大学のころ、家庭教師をさせていただいていたご家庭から
たくさんのプレゼントをいただきました。

もともと父の紹介ではじめた家庭教師なので
家族ぐるみでとっても仲良しで、良くしてもらってきました(*^_^*)


それが今日、卒業祝い&お見舞いということで
大きな包みが家に…。

ご家族ひとりひとりからのお手紙
バッグ
石鹸
タオル
たくさんの手作りCD
食べ物
写真

などなど…。

たくさん詰まっていて、びっくり!感激・感動しました。

本当にありがとうございます。

自分は何て幸せ者なんだと思うと同時に
元気が出ました。

贈り物のパワーってすごい…!


夜はおばあちゃんが持ってきてくれた山菜を天ぷらに!
豪華な食事♪
おいしかった~♪

$まありんの、肺腺癌だけど絶対長生きするブログ


今日は、高濃度ビタミンC点滴も行ってきたし
心身ともにとっても元気になれた1日でした♪

まだまだがんばるぞ!