自分が癌だとわかってから
半年がたちます。

私は、骨転移の傷みから
病院に行ったので

発覚したときはすでにⅣ期でした。

それから肺腺癌だとわかり
治療をはじめました。

その時点で、平均余命は
半年から10カ月ぐらいだから

告知から半年生きられて
すごい!!

早い人だったら
もう亡くなってるって
ことですもんね。


けどあれから
抗がん剤はどれも効かず

いわば無治療とほぼ同じで
今日まで来ています。

だから、病気の進行分、衰弱してるってこと

半年前と今じゃ
全然体力が違います

半年前、骨転移の傷みはあったけど
自分が癌って信じられないぐらい
まだ元気でした。


それからがく、がく、と
体力が落ち
今に至ります

こわい~


このまま衰弱して
あと数ヶ月で死ぬんだろうか(>_<)

なにせ無治療なので
自然に任せるしかない…

けどあと一年や数年は生きたいので
頑張って抵抗するしかないですね!

友達や大切な人達に
自分にはもうできる治療がなくて
1年もたないかもしれないって
言えない(>_<)

悲しませちゃう

最近やっぱり
自分の死を受け入れられず
落ち込んじゃいます


若いのに後ろ向きでごめんなさいm(__)m