$まありんの、がんだけど絶対長生きするブログ

これは、ベリーのパンです♪
簡単でおいしかった!

$まありんの、がんだけど絶対長生きするブログ

こちらは、アンチョビポテトのパン!
中にポテト・アンチョビ・コーンが入ってます。
今まで作った中で一番おいしかった~♪
家族にも先輩にも、大好評でした!

$まありんの、がんだけど絶対長生きするブログ

昨日は夜、先輩と車で六甲山と摩耶山の夜景を見に行きました(*^_^*)
天気が良く、とってもきれいに見えた!!

大学時代、よく登った六甲山。
がんになったとき、もう登れないのかな~と残念に思ってたけど
また登れてすごくうれしかった。

神戸の誇りです。



疲れちゃったせいか、今日は熱が出て一日寝てましたm(__)m
なんてもったいない過ごし方…。

明日は抗がん剤だ~
がんばろう!