$まありんの、がんだけど絶対長生きするブログ

今日は、お料理教室でマスタード・ウィンナー作りました♪

パン作り、本当に楽しい☆
料理より楽しいです(笑)
楽しいことしてるときって、免疫力うPするのかな?


自宅でも作って、遊びに行くときにプレゼントとして
持って行ったりしたいなあ♪

楽しくて、明日も明後日も予約入れちゃいました(笑)


最近朝起きると体の痛みがひどい(>_<)

寝てる間に薬が切れちゃうんだろうなあ。
困った困った(T_T)

それ以外は、吐き気は比較的おさえられてるし
元気です☆

これから映画「ツーリスト」見ます!
アンジェリーナジョリー超美しい~っ!

ではでは♪